[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#412 []
あしたは鼻垂れ咳野郎2人の病院と予防接種と幼稚園の診断書貰いに行くー午後晴れたらママ友とお買い物いくーでもパパとも遊びたいなー

⏰:17/10/16 21:49 📱:iPhone 🆔:Stom368k


#413 []
昨日限界チックなったけど手繋いでぎゅーして寝て仲直り
我が家の喧嘩はどーしよーもないものばっかだから一緒に寝れば仲直り
楽チン

⏰:17/10/16 23:22 📱:iPhone 🆔:Stom368k


#414 []
長男も長女もあたしもパパ大好きだから仲良くないと全てが足りなくなるんだよね家族って不思議

⏰:17/10/16 23:24 📱:iPhone 🆔:Stom368k


#415 []
昨日はプラトニックラブって感じだね
家族孝行家族のふざけ合い夫婦のまったりなんか話すわけでもなくくっついてゲームしてたりマッサージしたりぎゅーってしてたり
明後日で四年目
付き合った時の熱烈はないけど安定と安らぎと家族が2人増えました、2人だったのに四年目には倍の4人って不思議

⏰:17/10/16 23:28 📱:iPhone 🆔:Stom368k


#416 []
いっぱい会話をしてずーっとラブラブでなんでも理解しあってる夫婦にも憧れるけど
黙ってお互いゲームしてくっついてたまにちょこっと会話してふざけ合って笑ってたまに名前で呼びあっただけでニヤニヤしちゃうシャイな旦那との結婚も幸せなのよね

⏰:17/10/16 23:32 📱:iPhone 🆔:Stom368k


#417 []
あたしのことが大好きで知り合いに会ってかわいいねーとか言われただけで独占欲働いてちゅーしてきたりぎゅーしてきたりする分かりやすい旦那がなんだかんだかわいくて大切

⏰:17/10/16 23:35 📱:iPhone 🆔:Stom368k


#418 []
毎日パパと寝れたらいーのになー。
夜いないと1人の時間好きだし幸せだけどパパなら一緒にいても1人の時間くらいまったり出来るから全然いいんだよね
きっとこれがお互い癒しなんだろーなーと思う

⏰:17/10/16 23:47 📱:iPhone 🆔:Stom368k


#419 []
うちの家族もみんなBだからさー話したり遊んだりも好きだけど1人の時間もすーごい大切なのよね
パパもBだからそゆとこはすーごい合う

マイペース自由人には協調性精神を持ってる人間と24時間はしんどいのです好きにさせて欲しい時間があるのです

⏰:17/10/16 23:51 📱:iPhone 🆔:Stom368k


#420 []
でもさゆ時に体のどっかがくっついてたり足絡めてたりって感じがとても落ち着くんだよねーはあー!って一区切りついた時に乗っかってきたり乗っかったりタバコ行ってくるねーって離れ無言でまたくっつく定位置に戻ってくるとかがたまらなく幸せ。
当たり前の幸せが1番幸せ

⏰:17/10/16 23:55 📱:iPhone 🆔:Stom368k


#421 []
午前中病院いって長女と長男の風邪見てもらって幼稚園の診断書もらって長女の予防接種やったー三月まで予防接種あくーるんるん
午後雨が久々にやんだからママ友とチビの買い物行って児童館で5時まで遊んだ!
遊びまわってご飯食べながら半分寝てた長男激かわだったわ。笑

⏰:17/10/17 22:50 📱:iPhone 🆔:LX/eSpDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194