[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#442 []
そしたら週一ハウスクリーニング呼ぶね
エステもマッサージもネイルも全部出張呼ぶね
ランチは毎日外食するね
デパ地下のお惣菜とか買っちゃうね
免許とって車かうね
毎週豪遊するね
欲しいものなんでも買っちゃうね
壊れたらすぐ捨ててまた同じの買うね
いらない服さっさと捨ててクローゼット整理するね

⏰:17/10/19 00:47 📱:iPhone 🆔:bRsSbUm6


#443 []
どっかの企業が間違って振込んでくんないかなと毎日夢見てるお金ほしいお金ほしいお金ほしいお金ほしい
数年で消え去る何百万とか1000万とかじゃなく億単位でほしい

⏰:17/10/19 00:50 📱:iPhone 🆔:bRsSbUm6


#444 []
それか毎月死ぬまで月50万振込んでくれる人が欲しい。爆笑

⏰:17/10/19 00:50 📱:iPhone 🆔:bRsSbUm6


#445 []
10億円入ったバッグ落ちてないかなー。笑

⏰:17/10/19 00:57 📱:iPhone 🆔:bRsSbUm6


#446 []
テレビなんもなくて何かわからず見てたら超号泣、一回二回じゃなくまじ号泣
こうのとり先生とか言っててあーこれがこうのとりかって思いまーじなんとゆー泣けるドラマなのかと
母だからこそかもだけどまーじこれやばー全部見たい。笑

⏰:17/10/20 22:55 📱:iPhone 🆔:p2lC2LHE


#447 []
我が子を大切にしようと思うとてもよいドラマでした

⏰:17/10/20 23:22 📱:iPhone 🆔:p2lC2LHE


#448 []
早く雨おわんないかなほんと

⏰:17/10/20 23:23 📱:iPhone 🆔:p2lC2LHE


#449 []
明日は何しよーかなーほーんと毎日やんなっちゃう!!!!!!

⏰:17/10/20 23:27 📱:iPhone 🆔:p2lC2LHE


#450 []
昨日おもちゃの棚届いて今日朝パパが組み立ててくれてたー起きたらおもちゃ棚あって感動♡

⏰:17/10/21 08:58 📱:iPhone 🆔:Y12pKJHo


#451 []
長女ははい、どーぞを1番に覚えてなーに?を覚えて今かわいーを覚えた

行動ならいただきますとかはーいとかごちそうさまでしたとかべーとかいやいやとかおいでとか座ってとかばんざーいとか

⏰:17/10/21 10:33 📱:iPhone 🆔:Y12pKJHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194