[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#612 []
コウノドリのDVDほしかったけど高かったやっぱ人気なのか

⏰:17/11/17 23:30 📱:iPhone 🆔:m979i0d6


#613 []
あしたはパパー♡
午前中から夕方前まではママ友と児童館のお祭りからの買い物して帰ってパパ♡

⏰:17/11/18 22:58 📱:iPhone 🆔:rHBB75Ag


#614 []
死ねクソゴミ

⏰:17/11/19 22:48 📱:iPhone 🆔:dSuDXPSg


#615 []
幼稚園楽しかったーまたりくパパにお世話にーいつも感謝だわ♡
パパとも楽しかったー幸せ♡

⏰:17/11/20 15:42 📱:iPhone 🆔:ZMFjWpqY


#616 []
子供産んでからクラブだ飲みだカラオケだ自分の買い物だドライブだって好きな事なんも出来ないけどクラブ行って海外行って飲みまくって遊びまくってうえーいってのに戻りたいとか羨ましいって思いはないんだよねー今が1番幸せ

でも買い物は羨ましいと思うお金は欲しい。笑

⏰:17/11/20 21:20 📱:iPhone 🆔:ZMFjWpqY


#617 []
それ以外はなんもないやーやっぱり子供いて旦那いて家族幸せなのが1番の勝ち組だと思う散々遊んで仕事して好き勝手行きてきたけどやっぱり家庭が1番幸せ

⏰:17/11/20 21:21 📱:iPhone 🆔:ZMFjWpqY


#618 []
喧嘩もするけど顔見て少し話すと笑っちゃってやっぱり幸せーってくっついてる時が一番幸せーやっぱり旦那が一番で旦那じゃないとダメなんだよなー不思議

⏰:17/11/20 23:00 📱:iPhone 🆔:ZMFjWpqY


#619 []
結婚っていいもんだと言えるわー夫婦もいいもんだって言える、喧嘩してがっつり暴言吐いて殴り合いレベルの喧嘩もする事あるけどそれでも仲直りして許せて愛してるって思えるそして家族だなーってなる
我慢して付き合ってないからこそだよねー些細なことでもイラっとしたら態度に出るしだるいけどB型同士だから引きずるってことがなくてとても楽
言わないで我慢してたら潰れるねきっと笑

⏰:17/11/20 23:04 📱:iPhone 🆔:ZMFjWpqY


#620 []
大好きだなーなんでこんなに好きなのかなーパパの愛が伝わるからもあるしあたしが大好きなのもあるし幸せーふしぎ

⏰:17/11/20 23:12 📱:iPhone 🆔:ZMFjWpqY


#621 []
幸せだなーずっと一緒にいたいなー長生きしたいなーお互い

⏰:17/11/20 23:54 📱:iPhone 🆔:ZMFjWpqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194