[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#724 []
大人になるってこーゆーことなのかなーと最近思ってる
大人ってつまらないなーとも思ってる

子供でいたらどーなるのかなーとも

⏰:17/12/12 23:23 📱:iPhone 🆔:TsY2pavU


#725 []
とりあえず22日までにいい日あったら買わんとな

⏰:17/12/12 23:26 📱:iPhone 🆔:TsY2pavU


#726 []
今日は給料もらったので家賃と支払いしてケーキの予約とお金も払ってクリスマスプレゼントも頼んだカニも頼んだあとはクリスマスまでは大丈夫

⏰:17/12/12 23:31 📱:iPhone 🆔:TsY2pavU


#727 []
長男はクレーンゲームで長女はメルちゃんのベビーカー!
おもちゃがどんどん増えていくー捨てないとかなーそろそろ

⏰:17/12/12 23:32 📱:iPhone 🆔:TsY2pavU


#728 []
普通にあと300円出せば新品買えたからみて正解だったわ
1000円マイナスは魅力だったけど

クリスマスかー大人になるとなんでもない日だよね寧ろ子供いると出費でしかない
ケーキは嬉しいけど

つまらないわ

⏰:17/12/12 23:36 📱:iPhone 🆔:TsY2pavU


#729 []
今日買ったシャンプーとか染め粉とかが見当たらなくてちょー探しててふと長女が洗い物してる時棚荒らしてたな思ってみたら全部しまわれてた笑

ちょーかわいすぎるまじ寝てるのに行動思い返して癒されるわ笑

⏰:17/12/13 00:17 📱:iPhone 🆔:qq9zYdVg


#730 []
あした褒めてあげなきゃーなんてかわいいのかなお手伝いしてくれてたのねはーかわいすぎ
でもその後ぐっちゃー荒らして素麺ぶちまけて食べよーとしてたけどね笑

はーかわいー褒めてほしかっただろーなーごめんね長女はーなんてかわいーのまじ愛してる。笑

⏰:17/12/13 00:22 📱:iPhone 🆔:qq9zYdVg


#731 []
3個もしまってるからなんかいも往復したんだろーなーとか思うともーかわいすぎてわらえる。笑

⏰:17/12/13 00:25 📱:iPhone 🆔:qq9zYdVg


#732 []
やっぱ子供がかわいすぎて愛しすぎるわまじなんてかわいーの幸せだねわたし

⏰:17/12/13 00:32 📱:iPhone 🆔:qq9zYdVg


#733 []
大好きが止まらなくて起こしてしまいそう。笑

⏰:17/12/13 00:45 📱:iPhone 🆔:qq9zYdVg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194