[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#901 []
私とも鬼ごっこしてー!

⏰:18/04/12 20:56 📱:iPhone 🆔:d20IUzkU


#902 []
はー今日楽しかったー♡

⏰:18/04/13 23:10 📱:iPhone 🆔:JoB8HjYM


#903 []
4月28日平気よー♡
みんなで鬼ごっこしよ!うちの子鬼ごっこのルール分かってないけど!爆笑

⏰:18/04/13 23:11 📱:iPhone 🆔:JoB8HjYM


#904 []
さっそく歌箱LINEまわすわたし

⏰:18/04/13 23:13 📱:iPhone 🆔:JoB8HjYM


#905 []
今日幼稚園終わってバス断っといたからママ友と迎え行ってうちで二人とも着替えさせてマック買って食べながら電車乗って引っ越したママ友のお家遊び行ってきたーちょー楽しかったーやっぱママ友が今最高の癒し男とかだるいしかないめんどくさいのきらーい!
さっぱり裏表なくなんでも話せちゃう今のママ友まじ癒し不倫とかオープンに話せちゃうからほんと楽しい

⏰:18/04/13 23:16 📱:iPhone 🆔:JoB8HjYM


#906 []
はー余韻
まじ幸せーほんと楽しいー毎日一緒にいたいくらい楽しいー笑

⏰:18/04/13 23:17 📱:iPhone 🆔:JoB8HjYM


#907 []
でももーすぐ午後まで保育だしみんな働きだすしはー寂しいーわたしも働かなきゃなー下の方離れるのつらー絶対泣くわ下の子ママっ子だから
つらーでもみんないないしなーはー寂しーママ友と住みたい。笑

⏰:18/04/13 23:19 📱:iPhone 🆔:JoB8HjYM


#908 []
今が幸せなんだよなー

⏰:18/04/14 21:25 📱:iPhone 🆔:jimWIb6U


#909 []
最近の男シカトしてもしつこいしこの前入園祝い渡したいから今日会えるとかきて無理って断ったら家のポスト入れとくとか来てシカトしてんのも怖いから昨日切ろうと思って電話して旦那と離婚してないとかだーだー言ってもいつか俺に向いてくれたらいーし頑張る前から諦めたくないとかそのままでも少しでも俺に気があったりあってもいいと思えたらとかぐーたらなって結局切れなくてでもだるくてラインシカトしてたらまたぶーぶー言ってるからはー思ってもーめんどくさくてばっさり旦那のこと好きだから好きになることないって言ってもそれでもあーだこーだゆーから今はママ友といた方が楽しいし会いたいって思えない好きになる可能性も今旦那より好きになれない人これから好きになることはないってさよならしたらやっと引いてくれたはー重

⏰:18/04/18 22:11 📱:iPhone 🆔:KBG5htBk


#910 []
平和島から足立って1時間以上かかるのにわざわざ届けに来るとかちょっとほんと恐怖

⏰:18/04/18 22:12 📱:iPhone 🆔:KBG5htBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194