[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#921 []
あーうざいうざいうざいうざいうざいうざい

⏰:18/04/20 00:15 📱:iPhone 🆔:3pHhykzw


#922 []
遠足ちょー楽しかったはしゃぎすぎて興奮しすぎて立ち眩みした子供以上にはしゃいだ。爆笑

⏰:18/04/20 22:27 📱:iPhone 🆔:3pHhykzw


#923 []
ほんと自分子供だわーと痛感する子供の気持ちちょーわかる全力で付き合える寧ろ私のがたまにテンション高いいやー今日のはやばかったヒョウとかチーターまじ近くてひゃーってなってたらライオン目の前できゃーって飛び跳ねたよねリアルに飛び跳ねたまじ興奮した感動した東武動物公園やばい舐めてた

jpeg 1663KB
⏰:18/04/20 22:30 📱:iPhone 🆔:3pHhykzw


#924 []
で一緒にいたママから解散してからわたしのテンションMAXが1番おもしろかったと言われる始末。爆笑

⏰:18/04/20 22:31 📱:iPhone 🆔:3pHhykzw


#925 []
あーほんとに楽しかったーちびらも楽しそうだったしやっぱ友達が1番楽しい楽しすぎる子供が楽しそうなのも1番幸せやっぱ子供らぶまじなぜクラス離されたのはー苛立ち

⏰:18/04/20 22:32 📱:iPhone 🆔:3pHhykzw


#926 []
◯◯くんと幼稚園いったねーみたいなさやっぱ友達でかいよいないとだめだよ全然違うよはーもー泣ける
なんとかして友達作ろうつぎは頑張ろう今日はあたしがはしゃいでしまったつぎは友達作り頑張る仲良くしよーとしてたママいたんだけどやっぱなんかちょっと違う硬いなんか違うノリが違う子供もおとなしいから長男のノリじゃないやっぱ男の子の友達だねよし次の保護者会で口説くママ頑張る

⏰:18/04/20 22:34 📱:iPhone 🆔:3pHhykzw


#927 []
はー楽しいなー長男はしゃいでたなーママと一緒って喜んでたなーまだまだママっ子だなーかわいーなー幸せだなーかわいーかわいーかわいーかわいーはーまじかわいい長男まじ大好き

⏰:18/04/20 22:46 📱:iPhone 🆔:3pHhykzw


#928 []
担任はちょーいい先生だけど副担は微妙だった寧ろ好きじゃない部類なんかうるせーばばあって感じ

⏰:18/04/20 22:47 📱:iPhone 🆔:3pHhykzw


#929 []
多分今年の新人なのよねあーするこーするのルールって感じなんか違うこーしよっかーが全面で子供の気持ちは見てないタイプ作り飾った笑顔タイプ
子供って違うよねあーするこーする言って出来るわけないじゃんまずこの子はどーしたいのかを受け取ったうえでそっかーでも今はこーゆー時だからとかそれは危ないからとかワンクッションないかなーてゆー子供じゃなくたってそんなん受け入れらんないだろって感じ

⏰:18/04/20 22:52 📱:iPhone 🆔:3pHhykzw


#930 []
あれは子供に好かれないね!人望産まれないね!

⏰:18/04/20 22:54 📱:iPhone 🆔:3pHhykzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194