〇〇〇っぴ
最新 最初 🆕
#951 [名前不詳]
みんな生きてるどっかで今も
風呂はいったり歯磨いたり仕事してたり遊びに行ったり歩いてたりしてんにゃな
うちは今布団の上でごろごろしながらYouTube付けながらぽちぽちしてる

⏰:19/11/04 22:38 📱:iPhone 🆔:5S7TYjFY


#952 [名前不詳]
みんなおやすみ

⏰:19/11/04 22:40 📱:iPhone 🆔:5S7TYjFY


#953 [名前不詳]
俺とした事が、12時回ってもうた。
すまないはるなっぴ。
あのはるなが28か
ばばあやないかいっ!
今日あたりプロポーズされてんじゃないかなーって思ってます。
当たってるよね?笑
親愛なるはるなっぴ
お誕生日おめでとう🎉
素敵な1年過ごしてね\(^^)/

by年1おじさんより

⏰:19/12/02 00:22 📱:iPhone 🆔:n.QIouv6


#954 [名前不詳]
ありがとう!!
ひーさんから連絡こんなー思ってたで!笑
最近チャリ買ってチャリ生活してるよー高校生ぶりに笑
自分の体力の無さにびっくりしてる
歳とったなーと感じているよ
でも見た目は若いんです!
プロポーズはまだです
お兄さんにはちゃんと報告するから!
ありがとう♡

⏰:19/12/13 21:56 📱:iPhone 🆔:oCpFqfK2


#955 [名前不詳]
待って待ってーーー
19日までは覚えてたのに。。。

⏰:19/12/21 01:17 📱:iPhone 🆔:v02CLzzs


#956 [名前不詳]
わたしとした事が、12時回ってもうた。
すまないひーさん。
あのひーが30か
じじいやないかいっ!
今日あたりプロポーズしてるんじゃないかなーって思ってます。
当たってるよね?笑
親愛なるひーさん
お誕生日おめでとう🎉
素敵な1年過ごしてね\(^^)/

つって♡

⏰:19/12/21 01:19 📱:iPhone 🆔:v02CLzzs


#957 [名前不詳]
急に思い出してmixi開いてみたら色々おもろかった

⏰:19/12/22 01:14 📱:iPhone 🆔:4yKN310U


#958 [名前不詳]
あやかマイミクやった笑

⏰:19/12/22 01:16 📱:iPhone 🆔:4yKN310U


#959 [名前不詳]
ほんで
ちよーめ!!!めっちゃ懐かしい!!!!
なんで今まで忘れてたんやろお。。。

⏰:19/12/22 01:16 📱:iPhone 🆔:4yKN310U


#960 [名前不詳]
ちよーめってうちが勝手につけたあだ名で
ほんま意味わからんすぎるけど笑
名前なんやっけ?翔とか?

⏰:19/12/22 01:17 📱:iPhone 🆔:4yKN310U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194