あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#126 []
7時間寝れたー幸せートイレ行ったら寝ようっとー

⏰:17/11/29 03:31 📱:iPhone 🆔:uhf89922


#127 []
予防接種のお陰で3時間寝て起きてねれないみたいー

⏰:17/11/30 01:10 📱:iPhone 🆔:wfBpSWFU


#128 []
手と首の後ろとおでこが熱いようなー熱は全然なかった上がるのかなー副作用で

⏰:17/11/30 01:11 📱:iPhone 🆔:wfBpSWFU


#129 []
来月保育参観の前の日だわ大丈夫かなー次の日にしてもらおうかなー

⏰:17/11/30 01:12 📱:iPhone 🆔:wfBpSWFU


#130 []
ねむまたすぐに起きるんだろーなー

⏰:17/11/30 01:37 📱:iPhone 🆔:wfBpSWFU


#131 []
早く働きたいバタバタで大変だろうけど家に居る方が疲れる精神的に

⏰:17/12/12 20:39 📱:iPhone 🆔:EMikRQp6


#132 []
癇癪うざい疲れる

⏰:17/12/12 20:40 📱:iPhone 🆔:EMikRQp6


#133 []
もう娘は5ヶ月さていつ保育園申請しよっかなーまあ娘とは2歳くらいまで一緒に居て育てたいけどね待機児童多いしね

⏰:17/12/12 20:41 📱:iPhone 🆔:EMikRQp6


#134 []
半年から申請できるけどーもう妊娠わかる前は保育園に入れる予定で5ヶ所以上保育園の見学に行き、書類も全て揃えてたなー何ヶ月待ちになるだろうか一年?

⏰:17/12/12 20:43 📱:iPhone 🆔:EMikRQp6


#135 []
とりあえずお疲れ睡眠が十分ならまた気持ちは違うんだろうな

⏰:17/12/12 20:43 📱:iPhone 🆔:EMikRQp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194