あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#270 []
また食べたくなった。高いからたまにだな。

⏰:18/03/06 03:57 📱:iPhone 🆔:q6dnCyDk


#271 []
お肉美味かったなー。何故か豚の角煮が作りたくなった笑私、お肉の脂身が苦手だけど。まだ作った事ないけど。

⏰:18/03/06 03:59 📱:iPhone 🆔:q6dnCyDk


#272 []
結局保育園の申請書類もらいに行ってない。時期も考えなきゃ。4月、8月、12月は幼稚園は午前保育と休み…。あと2週間したら春休みだしなー。でも新しく出来る保育園2つ見学したい。遅いのかな。

⏰:18/03/06 22:50 📱:iPhone 🆔:q6dnCyDk


#273 []
2歳まで一緒に居たいのが本音。0歳から申請出さなきゃ保育園は厳しい。いや、一番は幼稚園なんだよね。幼稚園ですら定員マックスで息子が通うクラスが4月に入る年少の子は1クラス増えるって。子供より保育園、幼稚園が追いついてないんだな。少子化と言われてる中。そして先生不足なんだな。病院もだけど。

⏰:18/03/06 22:54 📱:iPhone 🆔:q6dnCyDk


#274 []
幼稚園ならなー。何も考えないんだけど…高いんだよねーーーーーーー。保育園2つ出来て見学してから書類もらいにいくか。

⏰:18/03/06 22:55 📱:iPhone 🆔:q6dnCyDk


#275 []
GW楽しみだなー旦那の実家に行く

⏰:18/03/07 23:34 📱:iPhone 🆔:TTShQ5xQ


#276 []
去年は私が妊婦でお腹が大きかったから新幹線だったけど今年は車で。7.8時間です。

⏰:18/03/07 23:35 📱:iPhone 🆔:TTShQ5xQ


#277 []
旦那のお父さんが病気の為来れなくて年に1回。もっと行きたいんだけどね。

⏰:18/03/07 23:38 📱:iPhone 🆔:TTShQ5xQ


#278 []
明日雨かー。ようこと中々会えず…………。

⏰:18/03/07 23:42 📱:iPhone 🆔:TTShQ5xQ


#279 []
今は何か欲しいとかではなく誰かに会いたい欲求がとても強いのだ

⏰:18/03/07 23:45 📱:iPhone 🆔:TTShQ5xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194