あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#301 []
そして0歳より4歳は本当手がかかるよー喋らない方がいい朝から夜までずーっと喋っててしかも口癖のように違うよって言うからモラハラ笑否定されてもう何かメンタルやられてる。うぜえ笑

⏰:18/03/17 23:00 📱:iPhone 🆔:7LrGe9yQ


#302 []
もう旦那の前で強がると言うか私の存在を否定するみたいな言い方が腹立つし一緒に居たくないって思って別の部屋に行くこともあるのが現実

⏰:18/03/17 23:01 📱:iPhone 🆔:7LrGe9yQ


#303 []
何なんだろうまじで。眠い時とか平日、旦那が仕事で居ない日はお利口なんだよ。その心理教えて。

⏰:18/03/17 23:02 📱:iPhone 🆔:7LrGe9yQ


#304 []
癇癪もそう。

⏰:18/03/17 23:02 📱:iPhone 🆔:7LrGe9yQ


#305 []
常に息子で悩む。

⏰:18/03/17 23:03 📱:iPhone 🆔:7LrGe9yQ


#306 []
ママ嫌い。パパが好きって言う。正直、別にいい。私もって思うことがたまにある。

⏰:18/03/17 23:04 📱:iPhone 🆔:7LrGe9yQ


#307 []
ぶっちゃけ赤ちゃん返りの時は上の子嫌い症候群だったと思う。てかそういう情があるんだって。私だけじゃないんだって。なんか常に息子で悩むなー。なんか周りに相談してもさー違うんだよー。共感してもらえない。

⏰:18/03/17 23:06 📱:iPhone 🆔:7LrGe9yQ


#308 []
友達や兄姉は皆女の子でこの気持ちが分からない。兄姉が子供できる前にちゃんと躾しろよって怒られた。じゃこの子育ててみろよって感じだった。色んな葛藤があった。難しいです。息子は。

⏰:18/03/17 23:09 📱:iPhone 🆔:7LrGe9yQ


#309 []
保健師さんに相談したけどねー。幼稚園の保護者会でもさー気にくわないことがあえばずーっと怒ってるとか癇癪持ちとか聞くとさーなんか安心したけどさー。

⏰:18/03/17 23:10 📱:iPhone 🆔:7LrGe9yQ


#310 []
9月過ぎたら検査しよ。

⏰:18/03/17 23:10 📱:iPhone 🆔:7LrGe9yQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194