あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#355 []
ダウンしたいーけどしたら余計頭痛くなりそー

⏰:18/03/28 18:40 📱:iPhone 🆔:hcn1ELHo


#356 []
息子は咳するけどまだ食欲があって普段通り元気なんだけど娘と私が風邪でやられているー

⏰:18/03/28 18:41 📱:iPhone 🆔:hcn1ELHo


#357 []
頭が痛くてご飯作りたくないのだー

⏰:18/03/29 19:47 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#358 []
どうしよう

⏰:18/03/29 19:47 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#359 []
風邪ひいて頭が痛くてもビールは飲む

⏰:18/03/29 19:48 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#360 []
4月10日過ぎたら保育園申請出すのだー待機児童20人までになったのだー

⏰:18/03/29 19:48 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#361 []
働きたいのだー8月は夏休みで働かないのだー幼稚園休みと午前で終わるのが多いのだー

⏰:18/03/29 19:49 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#362 []
みんな風邪なんだけどもう外に出たいのだー買い物は行ってるけどいっぱい日差し浴びたいのだー明日は桜見に行って小さい公園に行くのだー

⏰:18/03/29 19:50 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#363 []
あー保育園はバスがあるとこがいいーけどね、バスがない保育園でも何か特別なバスの送迎ができた。けど駅からバスが出て色んな保育園に送迎。そして私の家からはとてもその駅からかけ離れており、そこの駅に行くより保育園に行った方が近いという。

⏰:18/03/29 19:52 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#364 []
もうね…

⏰:18/03/29 19:52 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194