あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#416 [名前不詳]
うちはディズニー行きたい♡

⏰:18/04/10 23:27 📱:iPhone 🆔:6sh1mX.U


#417 [名前不詳]
UFJって銀行w全然気づかなかった

⏰:18/04/11 18:06 📱:iPhone 🆔:cb639Hh2


#418 [名前不詳]
娘が大きくなったら大阪行くよー

⏰:18/04/11 18:07 📱:iPhone 🆔:cb639Hh2


#419 [名前不詳]
ディズニー本当夢の国だよねーもう2年位行ってないなー

⏰:18/04/11 18:10 📱:iPhone 🆔:cb639Hh2


#420 [名前不詳]
行きたいし車で1時間位なんだけどもう少し安くしてくれないかなー

⏰:18/04/11 18:11 📱:iPhone 🆔:cb639Hh2


#421 [名前不詳]
そして痩せる方法見つかったこれで明日も体重が減ってたら続けたい今日は炭水化物とってない

⏰:18/04/11 18:12 📱:iPhone 🆔:cb639Hh2


#422 []
エクササイズダンスダイエットしています。アプリでレコーディングもつけてこのセットで3日目で2キロ痩せました。やっとな。この3日間はビール飲まない日もあるのかな。

⏰:18/04/18 09:58 📱:iPhone 🆔:nOrCZg/s


#423 []
糖質ダイエット考えたけど無理。ストレス溜まって一気に食べちゃいそう!

⏰:18/04/18 10:01 📱:iPhone 🆔:nOrCZg/s


#424 []
この方法ももっと早く見つければ良かった。ダンスがとても効いてる。10分踊る。暇があれば3.4本。

⏰:18/04/18 10:01 📱:iPhone 🆔:nOrCZg/s


#425 []
あと骨盤矯正もできる着圧タイツと骨盤ベルトも笑着圧タイツのおかげでむくみとれてけつが小さくなった気もするー。

⏰:18/04/18 10:03 📱:iPhone 🆔:nOrCZg/s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194