あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#660 [名前不詳]
娘が解熱剤飲んでも3日間熱下がらずようやく発疹が出て来た

⏰:18/07/20 17:41 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#661 [名前不詳]
2.3週間前から風邪ひいてて急に熱が出たからまさかとは思ったけど

⏰:18/07/20 17:42 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#662 [名前不詳]
突発性発疹です息子は3歳だったから早いなー明日か明後日には下がってグズグズも落ち着いてくるかな?

⏰:18/07/20 17:43 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#663 [名前不詳]
息子は今週から片耳が聞こえにくいと言うでもずっとじゃなくて幼稚園行く前には治ったって言ってたまに言ってくるから気にしつつも治ると思って放置。今日も言ってたから流石に行こうと思い耳鼻科。風邪からで水が少し溜まってるみたい。中耳炎じゃなくて良かった。風邪が治ったら耳の水も抜けるって。

⏰:18/07/20 20:23 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#664 [名前不詳]
娘が熱出てから息子の気性が落ち着いた笑前は何言っても言うこと聞かなくて怒鳴り散らしたりしてたけど。寂しくていい子になったのかな。反抗期が終わったのかな。癇癪は2日くらい起こしてない。

⏰:18/07/20 20:25 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#665 [名前不詳]
話し方からして優しい口調なんだよね。まあ私も娘につきっきりだから口うるさくはなくなったのかな。

⏰:18/07/20 20:26 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#666 [名前不詳]
寝不足なんだけどイライラはしない。なぜ

⏰:18/07/20 20:26 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#667 [名前不詳]
生理前のイライラは尋常じゃない

⏰:18/07/20 20:26 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#668 [名前不詳]
とりあえずこのままのペースでいてくれ。優しい口調でいてくれ笑癇癪起こすとまた私も爆発してしまう。

⏰:18/07/20 20:27 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


#669 [名前不詳]
あー眠い寝たいけど迷う

⏰:18/07/20 20:28 📱:iPhone 🆔:6ol/Nrxw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194