あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#691 [名前不詳]
もうミルクいらんやんと思い卒業して1週間大量にミルク余った

⏰:18/07/26 23:26 📱:iPhone 🆔:MhryXu7M


#692 [名前不詳]
即捨てた

⏰:18/07/26 23:26 📱:iPhone 🆔:MhryXu7M


#693 [名前不詳]
熱も全然下がらずグズグズだったけどミルクの卒業でグズグズもあったのかな

⏰:18/07/26 23:28 📱:iPhone 🆔:MhryXu7M


#694 [名前不詳]
息子はミルクやめてストローマグにホットミルク入れて飲ませたな

⏰:18/07/26 23:28 📱:iPhone 🆔:MhryXu7M


#695 [名前不詳]
本当楽熱下がらない間の夜泣きのしんどさは息子の頃を思い出したわ

⏰:18/07/26 23:30 📱:iPhone 🆔:MhryXu7M


#696 [名前不詳]
そしてゾッとするのが突発性発疹ではなかったこと…あーまたこの時がくるのか笑突発であって欲しかった…

⏰:18/07/26 23:30 📱:iPhone 🆔:MhryXu7M


#697 [名前不詳]
発疹出るまでわかんないもんなー完全に突破かと思った4日目からおかしいなと思ったけど

⏰:18/07/26 23:31 📱:iPhone 🆔:MhryXu7M


#698 [名前不詳]
気管支炎も慢性じゃなければいいけど…気管支炎って解熱剤効果ないの?先生特に何も言ってなかったけど。シロップだったけど座薬の方が効くのかな?

⏰:18/07/26 23:34 📱:iPhone 🆔:MhryXu7M


#699 [名前不詳]
頼むから手足口病は二度と誰もならないでくれ…あとヘルパンギーナも

⏰:18/07/26 23:37 📱:iPhone 🆔:MhryXu7M


#700 [名前不詳]
突発以外の解熱剤が効かない病気はもうごめんだわ

⏰:18/07/26 23:38 📱:iPhone 🆔:MhryXu7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194