あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#820 [名前不詳]
最近の赤ちゃんはB型肝炎の予防接種は絶対だからタダだけど息子の頃は任意だから受けてないんだけどさ予防接種7000円だって笑おたふくで4.5000円だった気がする。高すぎだよね。

⏰:18/08/21 22:00 📱:iPhone 🆔:w1RjQv8U


#821 [名前不詳]
妊婦から言われてたけど麻しん風しんだったかな?抗体指数が低いんだよねー予防接種しないとなー

⏰:18/08/21 22:05 📱:iPhone 🆔:w1RjQv8U


#822 [名前不詳]
早く終わらせようと思ってるけど中々スレ終わらないね

⏰:18/08/21 22:25 📱:iPhone 🆔:w1RjQv8U


#823 [名前不詳]
喉は寝起きだけで痛いけど3.4日味が分かりません鼻詰まり半端ない娘も

⏰:18/08/23 19:14 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#824 [名前不詳]
妊娠の時から風邪ひくの悩み体質変わったのかな風邪ひかない飲み物ありませんか

⏰:18/08/23 19:15 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#825 [名前不詳]
R-1以外でコスパがいいやつ

⏰:18/08/23 19:16 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#826 [名前不詳]
やっぱ気に入らん早く美容院に行きたくてしょうがない

⏰:18/08/23 19:16 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#827 [名前不詳]
今日はカレー味分かんなくても大丈夫笑

⏰:18/08/23 19:17 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#828 [名前不詳]
幼稚園の宿題もうやってないな笑すっかり机に放置笑

⏰:18/08/23 19:18 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


#829 [名前不詳]
月1週1でもいいって言ったからこんだけシール貼れば十分であろう

⏰:18/08/23 19:18 📱:iPhone 🆔:KxngQCdU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194