あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#891 [名前不詳]
あんまり赤ちゃんの頃にソファに登るイメージがないなもう少し大きくなってソファに登って遊んでたような

⏰:18/08/28 00:13 📱:iPhone 🆔:qV3HttRo


#892 [名前不詳]
後追いが凄いからリビングから出れば着いて来てなぜか玄関の方に行きシューズボックスから靴をいっぱい出す

⏰:18/08/28 00:14 📱:iPhone 🆔:qV3HttRo


#893 [名前不詳]
調味料の引き出しがから赤いラベルがついた塩と七味を持ち歩く

⏰:18/08/28 00:14 📱:iPhone 🆔:qV3HttRo


#894 [名前不詳]
トイレについていきトイレットペーパー大量に出す

⏰:18/08/28 00:15 📱:iPhone 🆔:qV3HttRo


#895 [名前不詳]
もう少ししたらドア開けたり階段登ったり椅子に登ったりするんだろうな

⏰:18/08/28 00:17 📱:iPhone 🆔:qV3HttRo


#896 [名前不詳]
バナナを持たして自分で食べて皮があるとんーんーって差し出してくる皮で中身が食べれないって分かるんだなって感動

⏰:18/08/28 00:19 📱:iPhone 🆔:qV3HttRo


#897 [名前不詳]
ご飯が足りなければごちそうさまでしたって言うと身体をさらして泣くし色々表現するようになってきた

⏰:18/08/28 00:20 📱:iPhone 🆔:qV3HttRo


#898 [名前不詳]
この子終わりがない笑息子の時は大体食べてる途中寝てた

⏰:18/08/28 00:20 📱:iPhone 🆔:qV3HttRo


#899 [名前不詳]
息子はたまに残してたしミルクもおなかいっぱいだと残してたし娘は絶対完食笑ミルクも残したことがない。

⏰:18/08/28 00:21 📱:iPhone 🆔:qV3HttRo


#900 [名前不詳]
捨てなくてすむから嬉しい

⏰:18/08/28 00:22 📱:iPhone 🆔:qV3HttRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194