あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#961 [名前不詳]
私3人兄妹だけど親はお姉ちゃんお兄ちゃんの年子だけどお兄ちゃんが弟が欲しいって言ってたんだけど3人目私笑

⏰:18/08/30 00:27 📱:iPhone 🆔:78d5HnJ2


#962 [名前不詳]
お兄ちゃんは娘一人生まれて男の子が欲しいらしい兄妹子供の中で唯一男の子は私の息子

⏰:18/08/30 00:28 📱:iPhone 🆔:78d5HnJ2


#963 [名前不詳]
お姉ちゃんの子供も女の子一人でで私が一番子供産むのが早かったんだけどお姉ちゃんが妊娠する前3人子供欲しいとか言ってたけど結局一人でいいみたい

⏰:18/08/30 00:30 📱:iPhone 🆔:78d5HnJ2


#964 [名前不詳]
子宮外妊娠して卵巣一個とったからなのかな

⏰:18/08/30 00:31 📱:iPhone 🆔:78d5HnJ2


#965 [名前不詳]
幼稚園だと一人か三人が多い気がする

⏰:18/08/30 00:32 📱:iPhone 🆔:78d5HnJ2


#966 [名前不詳]
一人のママに聞くと高齢出産とか不妊とかよく子供は兄弟欲しいって

⏰:18/08/30 00:33 📱:iPhone 🆔:78d5HnJ2


#967 [名前不詳]
前住んでたアパートで知り合ったママは4人目1年前に産んだ1人目は中1アパートの間取りが2LDKだから狭いよねでももう40だから色々と凄い笑

⏰:18/08/30 00:37 📱:iPhone 🆔:78d5HnJ2


#968 [名前不詳]
もうちょいじゃん次スレ建てるのはしばらくいいわ

⏰:18/08/30 00:42 📱:iPhone 🆔:78d5HnJ2


#969 [名前不詳]
誰かのスレにいけばいいや笑

⏰:18/08/30 00:42 📱:iPhone 🆔:78d5HnJ2


#970 [名前不詳]
たこ焼きプレート買いたいなー

⏰:18/08/30 00:42 📱:iPhone 🆔:78d5HnJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194