あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#21 []
息子も火曜遊ぶ予定だったのに

⏰:17/10/31 21:05 📱:iPhone 🆔:xW5EyR3Q


#22 []
今月土日忙しいそして市役所行かなきゃいけないしお店の予約と宿泊先にも電話しないといけない面倒くさ

⏰:17/11/01 22:32 📱:iPhone 🆔:a0wpZ25Y


#23 []
何だストリートカーナショナルズ終わってたのかー来年か

⏰:17/11/02 22:10 📱:iPhone 🆔:/w/Fqenw


#24 []
今月イベント2ついけるかと思いきや幼稚園の行事で1ついけずそれ毎年行ってるから別にいいけどもう1つは初めて行くから楽しみ!チケット取らないとな

⏰:17/11/02 22:12 📱:iPhone 🆔:/w/Fqenw


#25 []
この三連休に動物園行きたいんだけどいけるかしら私と息子は風邪気味で軽い咳と喉が少し痛い旦那は熱と喉が痛い

⏰:17/11/02 22:14 📱:iPhone 🆔:/w/Fqenw


#26 []
娘だけが元気うつさないようにしないと

⏰:17/11/02 22:14 📱:iPhone 🆔:/w/Fqenw


#27 []
今日の夜ご飯カレーにしようと思ったんだけど息子の昼泣きからずっと泣いて疲れたからパスタにした明日の朝カレー作ろうかなー

⏰:17/11/02 22:16 📱:iPhone 🆔:/w/Fqenw


#28 []
携帯変えないとなフリーズしまくりからやっと解放ガラスシート貼ってるのに本体まで割れるケースつけてるけど開きっぱなしだから意味なし笑

⏰:17/11/02 22:17 📱:iPhone 🆔:/w/Fqenw


#29 []
今日は0歳より4歳がよく泣いてた娘はほぼ泣かず昼寝は30分〜1時間ごとでちょこちょこ寝てって感じだから機嫌良かったのかな

⏰:17/11/02 22:18 📱:iPhone 🆔:/w/Fqenw


#30 []
携帯変えたというか会社変えた

⏰:17/11/03 23:07 📱:iPhone 🆔:RMwljVFk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194