あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#321 []
明日トイストーリーやるよーって息子が言ってて何言ってるんだと思ったら本当にテレビで流れるんだねごめんよ

⏰:18/03/22 19:53 📱:iPhone 🆔:JJRX4DU2


#322 []
春休み暇だよー友達と遊ぶ約束はしてるけど毎日ではないからなー明日は公園に行くかー

⏰:18/03/22 19:54 📱:iPhone 🆔:JJRX4DU2


#323 []
夏休みなんてどうするよーそれまでに働いてればいいけどー

⏰:18/03/22 19:54 📱:iPhone 🆔:JJRX4DU2


#324 []
19時半頃には子供達寝たので20時に18キロの息子を2階まで担ぎ私も寝ました22時にまさかの娘起床…そして私だけがねれなくなりました

⏰:18/03/23 00:22 📱:iPhone 🆔:uuf3NXSU


#325 []
脚上げ腹筋始めました筋肉痛だと効いてるーって感じがする

⏰:18/03/23 00:23 📱:iPhone 🆔:uuf3NXSU


#326 []
野菜が安くなってきたからたくさんサラダを食べよー

⏰:18/03/23 00:23 📱:iPhone 🆔:uuf3NXSU


#327 []
今年息子を映画デビューさせたいなー映画なんて5年位見てない最後見たのは旦那とヘルタースケルター

⏰:18/03/23 23:32 📱:iPhone 🆔:uuf3NXSU


#328 []
去年はミニオンズ見に行こうとしたらもう終わってた笑

⏰:18/03/23 23:32 📱:iPhone 🆔:uuf3NXSU


#329 []
トイストーリーもずーっと見れてたしなーでも暗いのが苦手だったわ笑

⏰:18/03/23 23:33 📱:iPhone 🆔:uuf3NXSU


#330 []
二人目だからなのか女の子だからなのかとても育てやすい娘いやどっちもなのか

⏰:18/03/23 23:48 📱:iPhone 🆔:uuf3NXSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194