あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#360 []
4月10日過ぎたら保育園申請出すのだー待機児童20人までになったのだー

⏰:18/03/29 19:48 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#361 []
働きたいのだー8月は夏休みで働かないのだー幼稚園休みと午前で終わるのが多いのだー

⏰:18/03/29 19:49 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#362 []
みんな風邪なんだけどもう外に出たいのだー買い物は行ってるけどいっぱい日差し浴びたいのだー明日は桜見に行って小さい公園に行くのだー

⏰:18/03/29 19:50 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#363 []
あー保育園はバスがあるとこがいいーけどね、バスがない保育園でも何か特別なバスの送迎ができた。けど駅からバスが出て色んな保育園に送迎。そして私の家からはとてもその駅からかけ離れており、そこの駅に行くより保育園に行った方が近いという。

⏰:18/03/29 19:52 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#364 []
もうね…

⏰:18/03/29 19:52 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#365 []
みんな風邪でダウンしております。さ、夜ご飯作るかー

⏰:18/03/29 19:53 📱:iPhone 🆔:AGZbFWIU


#366 []
自分で作ったサラダが美味すぎて2杯おかわりしたほぼ1個のサニーレタス笑カロリーが心配だ

⏰:18/03/30 20:24 📱:iPhone 🆔:nWazOj5U


#367 []
てか寒いね

⏰:18/03/30 20:24 📱:iPhone 🆔:nWazOj5U


#368 []
また息子が夕方からというか帰りの車から寝てますよ夜ご飯作ってない何にしよう

⏰:18/03/30 20:25 📱:iPhone 🆔:nWazOj5U


#369 []
ビール飲み始めちゃうと何もやる気がなくなっちゃうなーあーこのまま寝たい

⏰:18/03/30 20:26 📱:iPhone 🆔:nWazOj5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194