あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#396 [名前不詳]
色々話したい

⏰:18/04/04 17:28 📱:iPhone 🆔:iggFEDJE


#397 [名前不詳]
春休みは結局もう終わり3人の風邪でな笑公園で少しだけ今日は同じクラスの子と話した位

⏰:18/04/04 17:33 📱:iPhone 🆔:iggFEDJE


#398 [名前不詳]
もっと早く行けば良かったと後悔凄い中途半端にさせちゃったなー

⏰:18/04/04 17:33 📱:iPhone 🆔:iggFEDJE


#399 [名前不詳]
とりあえず春休みの機に遊ぼうと思って約束を集中させ全て断ったからもうー遊びたいー飲みたいー

⏰:18/04/04 17:38 📱:iPhone 🆔:iggFEDJE


#400 [名前不詳]
最近夜はサラダだけだし今日は昼はサラダ夜は何も食べてないのに何故100グラムさえ減ってないのか謎ビールは飲んでますが笑

⏰:18/04/05 01:23 📱:iPhone 🆔:Smv2PUdE


#401 [名前不詳]
悩み痩せない代謝が悪いのかなー

⏰:18/04/05 01:23 📱:iPhone 🆔:Smv2PUdE


#402 [名前不詳]
脚上げ腹筋は毎日してるんだけどなー

⏰:18/04/05 01:24 📱:iPhone 🆔:Smv2PUdE


#403 [名前不詳]
20時から23時寝てなんか寝れなくなった

⏰:18/04/05 02:22 📱:iPhone 🆔:Smv2PUdE


#404 [名前不詳]
息子夜ご飯食べてないし旦那の仕事の時間に合わせて毎朝5時半に起きるから大丈夫かなー?娘16時にミルク飲んで17時半から爆睡してるけど朝が来る前に起きるだろうな

⏰:18/04/05 02:24 📱:iPhone 🆔:Smv2PUdE


#405 [名前不詳]
明日の旦那の朝ごはん作ってないから今からハンバーグを作ろうか悩むさっき風呂入ってご飯炊いて緑茶作ったんだけど子供が連鎖して起きそうで

⏰:18/04/05 02:25 📱:iPhone 🆔:Smv2PUdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194