あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#402 [名前不詳]
脚上げ腹筋は毎日してるんだけどなー

⏰:18/04/05 01:24 📱:iPhone 🆔:Smv2PUdE


#403 [名前不詳]
20時から23時寝てなんか寝れなくなった

⏰:18/04/05 02:22 📱:iPhone 🆔:Smv2PUdE


#404 [名前不詳]
息子夜ご飯食べてないし旦那の仕事の時間に合わせて毎朝5時半に起きるから大丈夫かなー?娘16時にミルク飲んで17時半から爆睡してるけど朝が来る前に起きるだろうな

⏰:18/04/05 02:24 📱:iPhone 🆔:Smv2PUdE


#405 [名前不詳]
明日の旦那の朝ごはん作ってないから今からハンバーグを作ろうか悩むさっき風呂入ってご飯炊いて緑茶作ったんだけど子供が連鎖して起きそうで

⏰:18/04/05 02:25 📱:iPhone 🆔:Smv2PUdE


#406 [名前不詳]
お腹も空いたけど体重が減ってないことにショックですご飯抜いてる意味笑多少毒素は出てるのかな笑笑うしかない

⏰:18/04/05 02:27 📱:iPhone 🆔:Smv2PUdE


#407 [名前不詳]
明日は姉と姉の子供が来る明後日は近所のママ=同じクラスが来るこの機に掃除

⏰:18/04/05 02:29 📱:iPhone 🆔:Smv2PUdE


#408 [名前不詳]
アレルギーが酷くて鼻水が止まらないそれで眠れないのもある

⏰:18/04/05 02:30 📱:iPhone 🆔:Smv2PUdE


#409 [名前不詳]
整体師の姉に施術してもらって300グラムしか痩せてないとかーもしやってもらわなかったら減ってないのかなーとても激痛で2キロ痩せたのかなとか思ったけど笑えー何でー代謝ー?二人目はやはり痩せにくいー?

⏰:18/04/06 22:27 📱:iPhone 🆔:k0jMdfAo


#410 [名前不詳]
妊娠前までこのやり方だったしなーえーショックーまじでー何でー教えてー何が悪いのー

⏰:18/04/06 22:28 📱:iPhone 🆔:k0jMdfAo


#411 [名前不詳]
まじで痩せたくてしょうがない体重見て本当ショックストレッチもしてるよー筋トレもしてるよーどうしてー笑

⏰:18/04/06 22:29 📱:iPhone 🆔:k0jMdfAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194