あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#530 [名前不詳]
私遊んでないなーママ友以外で学生時代の友達だと…あれ?1ヶ月?意外と短いな笑

⏰:18/06/26 23:12 📱:iPhone 🆔:2SseQvS6


#531 [名前不詳]
色々遊びたい友達いるけどーやっぱ実家に帰った時かなー飲み屋の頃の友達と飲みたいって話ししてて曜日合わないしなー娘の誕生日に実家でなんて話ししてたけどリフォームしちゃうしなー今年のお盆はどう過ごすか分からんしなーでもめちゃくちゃ飲めるってなるとこの友達しか居ない

⏰:18/06/26 23:14 📱:iPhone 🆔:2SseQvS6


#532 [名前不詳]
現役に比べたら私はかなり弱くなった過敏腸症候群かももう調子悪いー

⏰:18/06/26 23:16 📱:iPhone 🆔:2SseQvS6


#533 [名前不詳]
生もの+便秘+圧迫+食べすぎ??笑笑まじでなんなん笑なので1日1食

⏰:18/06/26 23:17 📱:iPhone 🆔:2SseQvS6


#534 [名前不詳]
ただの便秘なのかな。胃がパンパンなんだよー食べすぎると激痛と吐き気で歩けない

⏰:18/06/26 23:18 📱:iPhone 🆔:2SseQvS6


#535 [名前不詳]
息子のイヤイヤ期から胃腸が悪くなったのかなーまあ痩せるからいいけど

⏰:18/06/26 23:19 📱:iPhone 🆔:2SseQvS6


#536 [名前不詳]
生ものは娘出産してから何かダメなんだよなー好きなんだけどなー

⏰:18/06/26 23:20 📱:iPhone 🆔:2SseQvS6


#537 [名前不詳]
梅雨じゃないみたいだね今週は天気がよいね

⏰:18/06/26 23:23 📱:iPhone 🆔:2SseQvS6


#538 [名前不詳]
送り迎えと買い物だけで日に日に子供達と黒くなっていく一方だよファンデの色が合わなくなっていく一方だよ

⏰:18/06/26 23:24 📱:iPhone 🆔:2SseQvS6


#539 [名前不詳]
もうおばたんなので足は隠してるから足は白い

⏰:18/06/26 23:25 📱:iPhone 🆔:2SseQvS6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194