あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#580 [名前不詳]
遊ぶ時間がなくなるから少なめって書いてあったし唐揚げで傷みにくいし幅を取らせあまりいれなくて済む

⏰:18/07/09 20:56 📱:iPhone 🆔:Y7bRIEYI


#581 [名前不詳]
当日どうしようかなー前日に下準備をすませた方がいいよねー娘の誕生日に保育参観&ランチ会

⏰:18/07/09 20:58 📱:iPhone 🆔:Y7bRIEYI


#582 [名前不詳]
娘は間違いなくランチ会は寝れず後半ぐずり帰宅して爆睡パターンだな

⏰:18/07/09 20:59 📱:iPhone 🆔:Y7bRIEYI


#583 [名前不詳]
娘用のケーキ作ったりケーキも買いたいしなー

⏰:18/07/09 20:59 📱:iPhone 🆔:Y7bRIEYI


#584 [名前不詳]
この時期っていちご無いからどうしようってなー9月生まれの息子の時もいちごがなくて何か代わりのフルーツで飾り付けしたなー

⏰:18/07/09 21:00 📱:iPhone 🆔:Y7bRIEYI


#585 [名前不詳]
お盆休み考え中
家の外構をさっさと進めたいから旅行はないなーとりあえず実家には帰る笑

⏰:18/07/09 21:02 📱:iPhone 🆔:Y7bRIEYI


#586 [名前不詳]
ご近所さんから北海道のお菓子のお土産ときんつばとかたくさんくれた息子ご飯食べた後に食べるって楽しみにしてたのにご飯も残して寝室で寝ました

⏰:18/07/09 21:03 📱:iPhone 🆔:Y7bRIEYI


#587 [名前不詳]
あと1ヶ月で私の誕生日だ27かな?

⏰:18/07/09 21:06 📱:iPhone 🆔:Y7bRIEYI


#588 [名前不詳]
27歳この生活はどうかな笑

⏰:18/07/09 21:07 📱:iPhone 🆔:Y7bRIEYI


#589 [名前不詳]
1日1掃除が地味に続いてるでも2階やる気がしないー暑い…

⏰:18/07/10 15:29 📱:iPhone 🆔:3z8WSzfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194