あ○○っぴ
最新 最初 🆕
#810 [名前不詳]
月1で草取り裏庭も全てやりたかったけど近所の子供達が集まってきたからやめました笑みんなめちゃくちゃ楽しそうだった

⏰:18/08/21 20:31 📱:iPhone 🆔:w1RjQv8U


#811 [名前不詳]
私の頃はなかった環境だから余計にほのぼの

⏰:18/08/21 20:32 📱:iPhone 🆔:w1RjQv8U


#812 [名前不詳]
最近夕方になると涼しいし明日も続きを。娘は初めて外で歩いた。前まではつっ立ったまま泣いてたけど。

⏰:18/08/21 20:33 📱:iPhone 🆔:w1RjQv8U


#813 [名前不詳]
結局私はメダカとエビの飼育係さ

⏰:18/08/21 20:35 📱:iPhone 🆔:w1RjQv8U


#814 [名前不詳]
掃除してたけどその前に旦那がちゃんと掃除やるから魚飼うって言い出したのにわざと私掃除しなくて水カビ生えていつやるのかなって見てたけど全然やらないし言ってもやるやるって言って本当にやらない。キレてやっと綺麗にした。

⏰:18/08/21 20:38 📱:iPhone 🆔:w1RjQv8U


#815 [名前不詳]
メダカの赤ちゃんが大量に生まれて私調べて別の容器に全てうつしたり…結局私じゃん

⏰:18/08/21 20:39 📱:iPhone 🆔:w1RjQv8U


#816 [名前不詳]
水はほぼ毎日変えなきゃいけないからしょうがないけどもっとメダカの赤ちゃんに興味もてよ

⏰:18/08/21 20:40 📱:iPhone 🆔:w1RjQv8U


#817 [名前不詳]
息子もママエサあげてよーとか

⏰:18/08/21 20:40 📱:iPhone 🆔:w1RjQv8U


#818 [名前不詳]
犬猫飼いたいって言ってるあんたら絶対飼わせないからな!

⏰:18/08/21 20:41 📱:iPhone 🆔:w1RjQv8U


#819 [名前不詳]
コストコ2ヶ月くらい行ってないなー

⏰:18/08/21 20:45 📱:iPhone 🆔:w1RjQv8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194