freedom
最新 最初 🆕
#137 [名前不詳]
旦那さんが独立を考えてたなんて
全然知らなかった応援したい気持ちと不安と

⏰:18/11/20 20:53 📱:iPhone 🆔:6PwYxoLk


#138 [名前不詳]
すぐにってわけじゃないみたいだけどもともと定年まで働くつもりで入社してないっていうのも初耳だし35くらいで独立って最初は考えてたみたいだけどそれじゃ遅いと思うようになったらしくあと1、2年っていきなりだ

⏰:18/11/20 20:58 📱:iPhone 🆔:6PwYxoLk


#139 [名前不詳]
人生設計しっかりな人だからな
いまの会社の面接でも30までに年収1000万超えたいって言ったらしいし実際それを超えたところで満足しないしわたしとは違って常に上を見てるひとな気がするお金に興味はないけどお金を稼ぐことが好きって前に言ってたしな、、

⏰:18/11/20 21:02 📱:iPhone 🆔:6PwYxoLk


#140 [名前不詳]
旦那さんの会社じゃ定年まで働くひとのほうが少ないみたいだしな、、会社も社員のスキルアップに力入れてることと転職するときに今の会社にいた経歴はプラスになるから今の会社を選んだって前に言ってた気がする
最初から独立をする為の踏み台として今の会社に入ったんだろうな応援してあげるべきなんだろうな

⏰:18/11/20 21:08 📱:iPhone 🆔:6PwYxoLk


#141 [名前不詳]
突然すぎてぽかーんとしちゃう
すぐにこう!って答えはでないねさすがに

⏰:18/11/20 21:11 📱:iPhone 🆔:6PwYxoLk


#142 [名前不詳]
なんかいろいろと憂鬱
いろいろと

⏰:18/11/20 21:12 📱:iPhone 🆔:6PwYxoLk


#143 [名前不詳]
まぶたがさいきんぴくぴくする

⏰:18/11/23 21:20 📱:iPhone 🆔:0TQIXNb6


#144 [名前不詳]
さむい

⏰:18/11/26 04:03 📱:iPhone 🆔:LzRooJMc


#145 [名前不詳]
お鍋が美味しい季節です
煮込みうどんもいいなぁ
鍋って手抜きできていいなぁ
シチューもいいなぁ

⏰:18/11/26 04:07 📱:iPhone 🆔:LzRooJMc


#146 [名前不詳]
毎週シチュー食べたいって言ってるよってこないだ笑われたんだけど確かに言ってるその時はそんなことないでしょって反論したけど確かに言ってるね

⏰:18/11/26 04:09 📱:iPhone 🆔:LzRooJMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194