freedom
最新 最初 🆕
#82 [名前不詳]
久しぶりにほんと久しぶりにほんのり喧嘩ムードになったせいか変に目が覚めて眠れないわたしが悪いんだけどね

⏰:18/10/01 04:00 📱:iPhone 🆔:AuiY/VKQ


#83 [名前不詳]
旦那さんは普段温厚だし超がつくほど優しい付き合ってる頃から喧嘩っていう喧嘩はほとんどしないし基本的にわたしがなにをしても怒らないほんとに優しいだけど独占欲がつよいまぁつよい仕事してほしくないのもそれが理由いつも家にいてほしい自分が休みの日に家にいないのがいや仕事中でも家にいてくれると思うと嬉しいらしい

⏰:18/10/01 04:06 📱:iPhone 🆔:AuiY/VKQ


#84 [名前不詳]
亭主関白タイプではないと思うんだけど実はそうだったりするのかないや違うかな家事も嫌なら自分がするから大丈夫だよって言っちゃう人だし亭主関白ではないのかな
昼間に友達と出掛けたり高級ランチ食べて欲しいもの買って贅沢しても全然いいらしい旦那さんのお給料の範囲内ならなにをしてもいいらしいそうさせてあげたいから仕事頑張ってるらしいお金は自分が稼ぐからそれを好きに使っていいから家にいてほしいらしいそう言われてむっとしてしまったわたし自分勝手でごめんと謝る旦那さん折れるのはわたしだなどう考えても

⏰:18/10/01 04:12 📱:iPhone 🆔:AuiY/VKQ


#85 [名前不詳]
まぁ生活に困ってるわけでもないしまだまだ先のこととして話してみただけだったけど旦那さんは全くブレないな笑
今月から旦那さんお休み増えるしなー親会社戻ってから今までが嘘かのように残業ほとんどないし休日出勤もまったくないむしろ休み多すぎて驚く

⏰:18/10/01 04:18 📱:iPhone 🆔:AuiY/VKQ


#86 [名前不詳]
今月からさらに増えて月の半分くらい休み
バイトなみの労働時間

⏰:18/10/01 04:20 📱:iPhone 🆔:AuiY/VKQ


#87 [名前不詳]
けどまぁ休みは増えたけど今までやってた仕事とは全然違うのにそのまま管理職だからたぶんキツイんだろうな。休みが増えて嬉しい反面仕事のほうは色々結果だすのが厳しくなるんだろうし外資系だからか結果が全てみたいな会社で結果さえ出せば年齢も歴も関係なくどんどん昇進するけど逆もまた然り
全然仕事の愚痴言うひとじゃないけど色々疲れてたりする日はあって色々考えたらやっぱり自分勝手なこと言うべきじゃなかったなぁ今日のお弁当メモは少し長くなりそう笑

⏰:18/10/01 04:27 📱:iPhone 🆔:AuiY/VKQ


#88 [名前不詳]
トイレで目覚めたら寝れないやつ

⏰:18/10/07 01:14 📱:iPhone 🆔:bGhCmp/o


#89 [名前不詳]
だれかとはなしたいー

⏰:18/10/07 01:14 📱:iPhone 🆔:bGhCmp/o


#90 [名前不詳]
チェックスカート欲しいなぁ
Ungridの好きだったんだけどな

⏰:18/10/11 16:13 📱:iPhone 🆔:/JgTybRU


#91 [名前不詳]
それよりも財布が欲しい
気づいたらぼろぼろだった笑
けど好みの財布に出会えない
財布とiPhoneケースは
ほんと好みの見つからない

⏰:18/10/11 16:15 📱:iPhone 🆔:/JgTybRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194