無許可13
最新 最初 🆕
#710 [名前不詳]
しかもおでこにタオル当てるんだけど何度も何度もずらすわけよ

⏰:18/08/23 15:38 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#711 [名前不詳]
私オンザ眉毛だしそんな何度もタオルずらすと前髪に変な後つくわけよ?わかる?後半は前髪が気になって気になって早く終われとしか思わなかったわ

⏰:18/08/23 15:39 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#712 [名前不詳]
結果的に前髪に変な癖つくわなんかもう色々と残念普通マツエク行くぐらいだからそれなりに身なり気にしてる人なんだろうなって読めないのかなこんな残念な人に当たったのは初めてです

⏰:18/08/23 15:41 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#713 [名前不詳]
次は指名のお姉さんの都合に合わせるように頑張ろ

⏰:18/08/23 15:42 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#714 [名前不詳]
そして私も人に触れる仕事をしてるのでより一層声掛けに対して気を付けようと肝に命じました終わり

⏰:18/08/23 15:43 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#715 [名前不詳]
さ、会議行こ前髪変だけど

⏰:18/08/23 15:43 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#716 [名前不詳]
接客最悪なのに同じ料金払うのすげーやだね

⏰:18/08/24 15:42 📱:WAS-LX2J 🆔:.NiZkQzA


#717 [名前不詳]
正確に言えば指名料200円分安いけどねw

⏰:18/08/28 17:01 📱:iPhone 🆔:OlHTxeWQ


#718 [名前不詳]
人を不快にさせる言い方しかできない人間てのもこの世の中にはいるんだと考えさせられる年です

⏰:18/08/28 22:40 📱:SO-03J 🆔:AvG3YCHI


#719 [名前不詳]
仕方ないそういう人間もいる

⏰:18/08/28 22:41 📱:SO-03J 🆔:AvG3YCHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194