無許可13
最新 最初 🆕
#63 [名前不詳]
コンコンのおくつ♡って喜んでる

⏰:17/12/22 17:00 📱:iPhone 🆔:tAXBwzrE


#64 [名前不詳]
わたしも小さな頃ヒール憧れていたな
なつかしーです

⏰:17/12/22 17:00 📱:iPhone 🆔:tAXBwzrE


#65 []
ゆいたん会いたかった年内にまた誘って。笑

⏰:17/12/22 21:07 📱:iPhone 🆔:ZvvFdzGs


#66 [名前不詳]
年内はもう無理だろー!笑

⏰:17/12/22 21:41 📱:iPhone 🆔:tAXBwzrE


#67 []
年末暇だよ♡笑

⏰:17/12/22 23:08 📱:iPhone 🆔:ZvvFdzGs


#68 []
あとね認知症の人一日に1500ml飲み物飲むとよくなるんだって!テレビでやってた!1日の排出が1000mlで水分が足りなくなると体がなんちゃらで一日1500ml飲むよーにしてる施設で喋る事も食べることも動くこともしなかった人が歩行器使って歩いて喋って笑うよーになったり人の名前忘れて自分の家も忘れちゃってた人が忘れてた人も昔の話とかまで思い出せるよーになったんだって!
職場で使えたらぜひ!

⏰:17/12/23 00:48 📱:iPhone 🆔:4bBWMr9w


#69 [名前不詳]
それ取り組んでるようちのホーム。笑
竹内理論でしょー!

⏰:17/12/23 05:26 📱:iPhone 🆔:hTw1IhWk


#70 []
まじ!さすが!ほんとによくなる?

⏰:17/12/23 15:11 📱:iPhone 🆔:4bBWMr9w


#71 [名前不詳]
良くなるねー。自宅に帰ったりしてるしー。でもすげー勉強して知識入れないといけない。笑

⏰:17/12/23 19:05 📱:iPhone 🆔:hTw1IhWk


#72 [名前不詳]
ちょゆい笑
イマクラて(°Д°)‼

⏰:17/12/24 19:13 📱:SH-01F 🆔:w7YfhvE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194