無許可13
最新 最初 🆕
#321 [名前不詳]
あれ、うちの長男130センチの服を着ていたような、、、まだ大きいけど

⏰:18/03/08 19:23 📱:iPhone 🆔:4W0Z3Esg


#322 [名前不詳]
あげてもーた

⏰:18/03/08 19:23 📱:iPhone 🆔:4W0Z3Esg


#323 [名前不詳]
子供たちと元と焼肉食べてきました
柔らかくてじゅーしーなカルビは数枚でギブ。胸焼けオエーーー

⏰:18/03/08 19:24 📱:iPhone 🆔:4W0Z3Esg


#324 [名前不詳]
向かってる車内でさ、娘がさ
「ママとパパは結婚するのー!?」とかいきなり聞いてきました

⏰:18/03/08 19:24 📱:iPhone 🆔:4W0Z3Esg


#325 [名前不詳]
「前に結婚してたんだよ!(笑顔でバッサリ)」って言ったけど多分意味わかってなかったな

⏰:18/03/08 19:25 📱:iPhone 🆔:4W0Z3Esg


#326 [名前不詳]
「ちゅーしたの??赤ちゃん産まれたのーーーー???(°∀°)」っていきなりテンション上がり出しておいやめろってなったわ。笑

⏰:18/03/08 19:27 📱:iPhone 🆔:4W0Z3Esg


#327 [名前不詳]
車内の空気がwwwww爆弾娘やめろwww

⏰:18/03/08 19:27 📱:iPhone 🆔:4W0Z3Esg


#328 [名前不詳]
息子は息子でさ、ゲーム買ったから焼肉屋についたらやりたいわけよ(車酔いするから)
後何分で着く?って聞いてて、元が5分ぐらいって言ったら怒り出してさ
なんでよ!!!2分にして!!遅い!2分ね!!!( `Д´ )とか言ってて
(ワープしろってか。理不尽な事でキレてんな)って心の中で突っ込んだわ

⏰:18/03/08 19:30 📱:iPhone 🆔:4W0Z3Esg


#329 [名前不詳]
元は元でさ、わたしのまんまる太ったお腹を触ろうとしてきて、ギリの所で私が「なに!??触んな!!( `Д´ )」って言ったら「妊娠してんのかと思って〜。笑」とか言ってきてwww

⏰:18/03/08 19:32 📱:iPhone 🆔:4W0Z3Esg


#330 [名前不詳]
うぜぇ。ほっとけ。例え妊娠していてもあなたの子ではないので安心してください。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

⏰:18/03/08 19:33 📱:iPhone 🆔:4W0Z3Esg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194