無許可13
最新 最初 🆕
#697 [名前不詳]
南無南無えらいねゆい( ´-`)


意外と探すとあるかもよ
安定した製造業とか

⏰:18/08/20 15:39 📱:WAS-LX2J 🆔:ocHIOsuM


#698 [名前不詳]
最近生理近くなると鬼のようにイライラして周りにあたってしまう
今まではこんなことなかったのに
でもいつもイライラ止まらなくてカレンダーみると予定前だから、なーんだ仕方ないなって思える

⏰:18/08/20 15:42 📱:WAS-LX2J 🆔:ocHIOsuM


#699 [名前不詳]
鬼のようにイライラて…
鬼さんはイライライメージないよね
鬼のような迫力のあるイライラ
なんかちがうな

⏰:18/08/20 15:43 📱:WAS-LX2J 🆔:ocHIOsuM


#700 [名前不詳]
家庭では本当に自己中やと思います
ここで反省します
すみませんですいつも

⏰:18/08/20 15:44 📱:WAS-LX2J 🆔:ocHIOsuM


#701 [名前不詳]
なんやかんやがんばらなあかんなー

⏰:18/08/20 15:44 📱:WAS-LX2J 🆔:ocHIOsuM


#702 [名前不詳]
今マツエク行ってきたんですよ

⏰:18/08/23 15:30 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#703 [名前不詳]
ずっと指名なしで通ってたんだけど前々回担当のお姉さんが対応も施術もとてもよくて前回指名したんですよ指名料200円ですけど

⏰:18/08/23 15:31 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#704 [名前不詳]
でも今回私の都合と指名のお姉さんの都合が合わないからフリーで行ったんですけどね

⏰:18/08/23 15:32 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#705 [名前不詳]
今日の担当の人が最悪でしたっつー話

⏰:18/08/23 15:33 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#706 [名前不詳]
まず施術中ってこっちは目を閉じてるから状況がわからないわけよ

⏰:18/08/23 15:36 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194