無許可13
最新 最初 🆕
#702 [名前不詳]
今マツエク行ってきたんですよ

⏰:18/08/23 15:30 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#703 [名前不詳]
ずっと指名なしで通ってたんだけど前々回担当のお姉さんが対応も施術もとてもよくて前回指名したんですよ指名料200円ですけど

⏰:18/08/23 15:31 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#704 [名前不詳]
でも今回私の都合と指名のお姉さんの都合が合わないからフリーで行ったんですけどね

⏰:18/08/23 15:32 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#705 [名前不詳]
今日の担当の人が最悪でしたっつー話

⏰:18/08/23 15:33 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#706 [名前不詳]
まず施術中ってこっちは目を閉じてるから状況がわからないわけよ

⏰:18/08/23 15:36 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#707 [名前不詳]
いきなり濡れたコットン乗せてきたり、睫毛触ってきたりこっちはびっくりするわけよ何!???って

⏰:18/08/23 15:37 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#708 [名前不詳]
睫毛触るのはいいけど引っ張る力強くて痛いわけよ睫毛何本か抜けたよ絶対

⏰:18/08/23 15:37 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#709 [名前不詳]
常にNO声掛けだから不快でしかなかった何されてんのかわかんないし

⏰:18/08/23 15:38 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#710 [名前不詳]
しかもおでこにタオル当てるんだけど何度も何度もずらすわけよ

⏰:18/08/23 15:38 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


#711 [名前不詳]
私オンザ眉毛だしそんな何度もタオルずらすと前髪に変な後つくわけよ?わかる?後半は前髪が気になって気になって早く終われとしか思わなかったわ

⏰:18/08/23 15:39 📱:iPhone 🆔:OFZAX7HY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194