無許可13
最新 最初 🆕
#809 [名前不詳]
あずきくんはちょっと見当たりません

⏰:18/10/29 17:41 📱:WAS-LX2J 🆔:WXGhKAuw


#810 [名前不詳]
ウォッシャー液いれるのとか好きなんだわわたしストック的な感覚で嬉しい

⏰:18/10/29 17:43 📱:WAS-LX2J 🆔:WXGhKAuw


#811 [名前不詳]
久々にRIPとか聞いたらぞわんこぞわんこしたわ!!!!!短大とかの頃の記憶蘇る系だわ!!!!!結構口ずさめて楽しい

⏰:18/10/29 17:45 📱:WAS-LX2J 🆔:WXGhKAuw


#812 [名前不詳]
さーて迎えにいかんと、

⏰:18/10/29 17:45 📱:WAS-LX2J 🆔:WXGhKAuw


#813 [名前不詳]
剣道用具ってさほんといらんくね?うちらの時代も買わされたけど何ににもならんやん?竹刀1800円竹刀袋400円面下480円小手下480円あー打つのがんばった申込用紙とにらめっこしてるけどほんとうに買う意味がわからん兄弟で1セットでいいらしいけどこれ中学卒業したらどうなるの?玄関に置いて不審者メーンっておばさんがやるの?私のときはお兄ちゃんのお古やったけどあれ今どこにあるの?処分したよね?燃えるの燃えないの危険物なのそれはもう竹刀という1つのカテゴリー捨て?

⏰:18/10/29 20:16 📱:WAS-LX2J 🆔:WXGhKAuw


#814 [名前不詳]
ご飯食べたら眠くなってきた

⏰:18/10/29 20:16 📱:WAS-LX2J 🆔:WXGhKAuw


#815 [名前不詳]
もう11月か

⏰:18/10/29 23:47 📱:SO-03J 🆔:poDWbTAg


#816 [名前不詳]
茄子がうまい

⏰:18/10/29 23:51 📱:SO-03J 🆔:poDWbTAg


#817 [名前不詳]
11月になってますね
おはようございます

⏰:18/11/02 08:40 📱:WAS-LX2J 🆔:rRAa6LiM


#818 [名前不詳]
あーかわいいカンタくんかわいいかっこいい

⏰:18/11/06 21:49 📱:WAS-LX2J 🆔:DLvFi1sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194