[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#191 []
そんななか明日は動物園
あたし溶けるんじゃないかな笑

⏰:18/06/30 01:37 📱:iPhone 🆔:ma6OkC5U


#192 []
八月はママ友と海からのキャンプさいこー
その前に今のと和歌山からのユニバ旅行行きたいんだけどその前に離婚してたらねの条件付き

進むのが正解なのか現状を打破して家族を守るのが正解なのか

守ったところでってのが現実でもあるんだけどね

⏰:18/06/30 01:38 📱:iPhone 🆔:ma6OkC5U


#193 []
はー動物園楽しすぎたまじへたれた汗が滝のようだったすっげーへっとへとなったけど大満足この疲労感こそ遊んだ証だわー大満足♡笑

⏰:18/06/30 21:56 📱:iPhone 🆔:ma6OkC5U


#194 []
先週の日曜に長男が動物園行きたがって月曜ママ友に行きたいっていったら回してくれて月曜の夜には土曜日動物園いこーてなってたほんとみんな大好き♡

⏰:18/06/30 21:58 📱:iPhone 🆔:ma6OkC5U


#195 []
はー幸せーやっぱママ友愛してる

⏰:18/06/30 23:06 📱:iPhone 🆔:ma6OkC5U


#196 []
幼稚園に写真選びに行って帰宅してパパ起こして下の子がねんねするコールうるさくてあたしも昨日疲れたから化粧してなくて長男とパパで遊んでこーいて送り出したなんて楽な休日

長男とパパはららぽに行きました下の子起きたら怒るかなー笑

⏰:18/07/01 14:47 📱:iPhone 🆔:40Pe5zYg


#197 []
あたしとパパの写真まじなんか幼稚園感なかったオラってたクラス一緒でプレ被ってたそこまで仲良くないママにイケイケ画像って言われただけあるなって思ったパパただのヤクザだわ

⏰:18/07/01 14:49 📱:iPhone 🆔:40Pe5zYg


#198 []
ガラが悪い人ほど実は怖くない
は正しくないやっぱり怒るから目付きがどんどん悪くなってガラが悪くなっていくのです

⏰:18/07/01 14:51 📱:iPhone 🆔:40Pe5zYg


#199 []
父親としては好きだけどやっぱりだめ、ふとした時に感じることはあるけどそこで流される情もないのかもしれない
パパと出かけて前はるんるんだったのに今日は帰ってからママも一緒にご飯行く?とかママもお風呂はいる?とかママーママーでママっこだった
その程度の父親かと思った

⏰:18/07/01 22:46 📱:iPhone 🆔:40Pe5zYg


#200 []
別に嫌いじゃないけど好きでもない
無に近いよねなんとも思わないーただ父親ってだけ

⏰:18/07/01 22:46 📱:iPhone 🆔:40Pe5zYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194