[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#580 []
すごーイクメンだねめっちゃやってるねびっくりした偉いわ

⏰:18/08/31 22:41 📱:iPhone 🆔:ErRqaEGU


#581 []
今日別に買い物の予定じゃなかったのにめっちゃ買いものしちゃった靴とスキニーとサロペ付きワイドパンツと狙ってたバーバリー風チェックのシャツとグリーンのミモレ丈ワンピとレンガのトップス

行く店行く店で買い物してて洋子お店入る度荷物が増えてるって言われたくらい買い物してたなにしてんだろわたし。笑

⏰:18/08/31 22:44 📱:iPhone 🆔:ErRqaEGU


#582 []
もー既にネットでパンプスとサンダルとミモレ丈のワンピとオフタートルのニットワンピとマスタードとグリーンのストラップシャツとバッグ2個とグッチのトップス2枚買ってんのにほんと季節の変わり目ってダメだ歯止めが効かない
しかもバック一個はずーーっと欲しかったヴィトンの型押しーまじ可愛すぎてやばいちょーあがるもー何着ても無敵やっぱバッグってでかいわここが可愛いと全ての格上げがされるね

⏰:18/08/31 22:48 📱:iPhone 🆔:ErRqaEGU


#583 []
あとはもーマスタードのパンプスを買ったら終わりにしよう寒くなってまた様子見しようキリがない。笑

でもオフタートルのニットワンピちょーかわいくてグレーも欲しいこれだけ…ってなるとミモレ丈のモカも可愛いブラウンも可愛い今日買ったシャツの黒と白も可愛いなんならスキニーの白と黒新しいのにしたいやべー

⏰:18/08/31 22:53 📱:iPhone 🆔:ErRqaEGU


#584 []
あとビッグMA-1も欲しい袖がかわいいのちょー使えるやつ

⏰:18/08/31 22:56 📱:iPhone 🆔:ErRqaEGU


#585 []
誰か止めてくれ。笑

⏰:18/08/31 23:01 📱:iPhone 🆔:ErRqaEGU


#586 []
でもMA-1はまじで欲しいなー秋口のアウターってないんだよねこれは本気で欲しいあり

⏰:18/08/31 23:02 📱:iPhone 🆔:ErRqaEGU


#587 [名前不詳]
イクメンなのかは微妙なラインやけんどw

んま子供を風呂に入れるのは日課やしねー

⏰:18/08/31 23:55 📱:SC-04F 🆔:EQaSjhTU


#588 [名前不詳]
嫁子供、実家に置いてきたww
明日の昼まで自由ww
朝から保育園の草刈りやけど...

⏰:18/09/01 23:19 📱:SC-04F 🆔:unMDol4U


#589 []
MA-1とマスタードのパンプスと白のシャツはゲット

⏰:18/09/02 21:21 📱:iPhone 🆔://1CJu.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194