[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#591 []
うちは昼ごはん食べに旦那とちびと出て100均行って旦那がイライラしててめんどくさいからパチンコ行ってくれば?遊んできまーすてアリオ行って買い物しーのちび遊ばせーのスーパー見てやっぱたい焼きがいーってちびがゆーからたい焼き買って帰宅したらパパいてピザ頼んで食って風呂

⏰:18/09/02 21:24 📱:iPhone 🆔://1CJu.o


#592 []
だるいくらいなら旦那とお出掛けなんていらねーぜ!1人のが楽にちびと楽しめる!笑
お前なんか一人でどっか行けーってなってしまう遊びに行けないパパって不思議、愛されてるのね。笑

⏰:18/09/02 21:25 📱:iPhone 🆔://1CJu.o


#593 []
全然どっか行ってくれていーもんなーお金くれれば。笑

⏰:18/09/02 21:26 📱:iPhone 🆔://1CJu.o


#594 []
あとは黒のシャツーでも今日他にも気になるこが。あと6千くらいはつかってよいから考えよーと
グッチのトップスパパにばれてこいつ金もってんぞーって始まったけど笑
お前の分買ったついでに自分のも買ってなにが悪いーまーわたしの金じゃないけど。笑

⏰:18/09/02 21:28 📱:iPhone 🆔://1CJu.o


#595 []
はー物欲!笑
でも秋口にどーんて買って落ち着くから大丈夫ーあと少し!笑

⏰:18/09/02 21:28 📱:iPhone 🆔://1CJu.o


#596 []
とりあえず次の給料の支払いの時50万入れとこーまた頑張ろう

⏰:18/09/02 22:23 📱:iPhone 🆔://1CJu.o


#597 []
タンス貯金が60万超えてくると数えるのがだるくなってくるから入れるシステム

⏰:18/09/02 23:18 📱:iPhone 🆔://1CJu.o


#598 []
無償化来年の10月からかーもしくは再来年の4月
とりあえず下の子の頃には無償化なってそーだから一安心月8万は流れたわ

⏰:18/09/02 23:23 📱:iPhone 🆔://1CJu.o


#599 []
さっさとしてくれー月4万でも痛いわ

⏰:18/09/02 23:24 📱:iPhone 🆔://1CJu.o


#600 []
来月6ヶ月分戻ってくるーいくら戻ってくんだろーとりあえず全部そのまま貯金に回すけど笑

⏰:18/09/02 23:25 📱:iPhone 🆔://1CJu.o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194