[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#691 []
長男がサンマ好きでサンマってスーパーに氷漬けにされてパック詰された子達と違うとこにいるじゃん毎回ママお魚買って!ってサンマに食いつくそして買わされる
まー甘露煮とか骨まで食べるからカルシウムたっぷりだし塩焼きでも2匹分くらいご飯そっちのけで食べに来るから買うだけのことはあるしいいんだけど

⏰:18/09/14 23:49 📱:iPhone 🆔:BC6Ipq02


#692 []
煮魚焼き魚が大好きな長男
あときんぴらとか筑前煮とか煮物系
まじ和

まーわたしが和食のが好きだから和食が多いってのがでかいけど

でも下の子はまじジャンクなのよね唐揚げポテト揚げ物焼肉って感じあーでも野菜も好き、魚が嫌い

でも今日サンマ食べててどーせ食べないだろーなって思ってたらママおいしーい?って聞いてきたから食べる?って聞いたらうん!ってゆったからあげたら意外に食べた長女もサンマは好きらしい

⏰:18/09/14 23:53 📱:iPhone 🆔:BC6Ipq02


#693 []
あー洗い物して片して明日の準備しなきゃー

⏰:18/09/15 00:04 📱:iPhone 🆔:55KmkCHQ


#694 []
お泊りって準備がだるい
でも家事と育児から少し解放されるから幸せ
ママ友に感謝
またモヒカンとこだけど爆笑

⏰:18/09/15 00:05 📱:iPhone 🆔:55KmkCHQ


#695 []
仲直りしたー

⏰:18/09/15 11:15 📱:iPhone 🆔:55KmkCHQ


#696 []
もー切りたいなー今は家族でいーんだよなー

⏰:18/09/15 12:34 📱:iPhone 🆔:55KmkCHQ


#697 []
釜飯まだかなー

⏰:18/09/15 12:36 📱:iPhone 🆔:55KmkCHQ


#698 []
遊んできたよーん初日はゲーセン全般からのお祭り全部奢ってもらいーのお酒だのつまみだのお菓子だの奢ってもらいーの今日はアイスだのゲーセン全般からのコーヒーだのジュースだの夜ご飯だの色々
と、iphoneケースが届いたからくれたちょーかわゆし

⏰:18/09/16 22:35 📱:iPhone 🆔:4Q7KToUE


#699 []
ほんとは白が欲しかったんだけど黒でもかわゆいまじあがったルブタンのが何倍も高いのにルブタンより上がったまじかわいい

⏰:18/09/16 22:36 📱:iPhone 🆔:4Q7KToUE


#700 []
だーうるせーなほんとに

⏰:18/09/18 08:59 📱:iPhone 🆔:BSizZARU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194