[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#833 []
バイクもなんも持ってない人だからか路が全くわかってないってより進み方ってゆーか方向感覚ってゆーかそーゆーのが全くなくてぐるぐるしたり反対いこーとしたりあったけど面白かった。笑

⏰:18/10/15 10:53 📱:iPhone 🆔:gq2oRJEA


#834 []
方向音痴だなーと最近とても思う先週も西新井いこーとしてたのに1人梅島行ってたし出口全然違うとか出たら一周してたり迷うことなく進んで迷うタイプ、長女とそっくり、変なとこ似たな。笑

⏰:18/10/15 10:55 📱:iPhone 🆔:gq2oRJEA


#835 []
それに付き合わされてすげー歩く事なるから疲れんだけどあほだなーと思うと面白くてイライラはしない不思議
あの見た目で方向音痴とかギャグすぎるじゃん抜けてんなーってくらいのがほんわかするわ。笑

⏰:18/10/15 10:56 📱:iPhone 🆔:gq2oRJEA


#836 []
チャイルドシート買ったらしい可愛い

⏰:18/10/15 23:08 📱:iPhone 🆔:gq2oRJEA


#837 []
長男咳すると吐いちゃう子なんだけど車も結構酔う子で日曜そのダブルだったから車で吐いちゃったんだけど意外に怒らなかったパパに感動
と、車降りてからも吐いちゃったんだけどあたしとパパ2人してあー…って同じ反応で笑っちゃって長女も笑い長男も笑い。笑
家族っていいなーと思った。笑

⏰:18/10/15 23:11 📱:iPhone 🆔:gq2oRJEA


#838 []
早く治るといーな

⏰:18/10/15 23:12 📱:iPhone 🆔:gq2oRJEA


#839 []
来週はアンパンマン行く?ってノリノリだし風早く治せー
中華街行きたいって行ったらはーいって言ってくれたし来週記念日だからちょっとるんるん
初デート中華街だからねー笑

⏰:18/10/15 23:14 📱:iPhone 🆔:gq2oRJEA


#840 []
旦那がデジタル貯金箱最近買って貯金してるんだけど2週間もたってないのにもー8000円くらい入れてるらしくて年末か年始か旅行考えてるみたい
車撮らせてよかったなと思うなんか楽しそうだわ。笑

⏰:18/10/15 23:21 📱:iPhone 🆔:gq2oRJEA


#841 []
月末釣り行くみたいー仕事終わってから迎え行くって言ってくれてるんるん

⏰:18/10/16 18:54 📱:iPhone 🆔:UJwtGAQg


#842 []
今日もパパとドライブしたー最近仲良し

⏰:18/10/16 22:34 📱:iPhone 🆔:UJwtGAQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194