[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#981 []
いい嫁って言われるけど旦那の愚痴お義母さんに言うわちびに怒鳴ってんの聞かれるわお義母さんといても旦那とガチ喧嘩するわまじあかん嫁。笑

⏰:18/11/22 23:53 📱:iPhone 🆔:6qAauhlc


#982 []
でも旦那よりわたしのこと可愛がってくれてお義母さんの友達によく会うんだけどその度にあたしのこといつも褒めてるとか一人で連れてきたり自分の親じゃなくてお義母さんの方ばっか会いにきたりえらいわねって褒められる嫁
たしかに実家とか1年に2回くらいしか帰りません遠いからなだけだけど笑

⏰:18/11/22 23:55 📱:iPhone 🆔:6qAauhlc


#983 []
別に普通にLINEしたり長電話したり親と仲良いしお兄もLINEよくしたり仲良いけど母親は孫らぶー♡ってタイプじゃないからねまじ冷静。笑
基本自由人だもんね日曜休みだから遊び行くよてLINE来てランド行くんだよね一緒に行く?って言ったら行かなーい嗅ぎにつけるやつ買ってきてーで
ランド来週になったから来るー?て聞いたら行かなーい予定入れちゃったからまた年末ねーて笑
ほんとふらふらちゃん親感ゼロ

⏰:18/11/22 23:57 📱:iPhone 🆔:6qAauhlc


#984 []
基本ふーんとかへーとか今テレビ見てるから待ってーとか眠い何時に起こしてとかめんどくさーいとかお前はあたしかと思うあたしが似たんだけどな笑

⏰:18/11/22 23:59 📱:iPhone 🆔:6qAauhlc


#985 []
自由人でてきとーでらっふーな母が好きだからそれもまたよし
無干渉で自分で好きにやりーの人だからそれもまた好き
携帯使いかたわからーんて電話してきたりねー聞いてよーて愚痴電話してきたりまじ友達かと思うそれもまた好き笑

⏰:18/11/23 00:01 📱:iPhone 🆔:F4FWTqJE


#986 []
てきとーな母になりたいわたしの目標。笑

⏰:18/11/23 00:01 📱:iPhone 🆔:F4FWTqJE


#987 []
孫らぶでお泊りおいでー会いに行くわー孫に会いたーいなお義母さんと年に2回くらいしかお泊り行かないのにどーせ勝手に遊び行くんだからあたしいなくてもいーでしょーの母親。笑
まじ正反対www

⏰:18/11/23 00:04 📱:iPhone 🆔:F4FWTqJE


#988 []
それもまたよき。笑

⏰:18/11/23 00:04 📱:iPhone 🆔:F4FWTqJE


#989 []
あしたは家にいたいわたし

⏰:18/11/24 00:39 📱:iPhone 🆔:t6zh95YA


#990 []
まじ休みからの午前保育からの連休とか死ねと思う今日祝日でプレの申込日だったから幼稚園手続きして暇やからあそびーの明日午前保育だから午後持て余す日曜はまだよしとして月曜今日の振替で休日まじだり

⏰:18/11/24 00:40 📱:iPhone 🆔:t6zh95YA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194