[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#1 []
.
[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]

コラボ13個目♡

jpeg 300KB
⏰:18/06/04 21:41 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#2 []


 27歳か28歳 / 美容師
  大阪 / 妻子持ち♡

違うの貼ってもいーよ♪笑 [png/1527KB]
⏰:18/06/04 21:44 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#3 []


 27歳 / 専業主婦
  東京 / 旦那と子供2人

jpeg 1087KB
⏰:18/06/04 21:45 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#4 []
そして2人とも結婚不適合者♡笑

⏰:18/06/04 21:46 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#5 []
なんだかんだで同棲4年7ヶ月結婚もーすぐ四年目だけど離婚考え中

⏰:18/06/04 21:48 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#6 []
最長記録ですがもーだるだるだぜ♡

⏰:18/06/04 21:48 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#7 []
髪が最近伸びてきて印象変わったのか久々会うママ友にあれ?◯◯くんママだよね?なんか変わった!って会うたび言われるそして気づかれない髪の毛でそんな変わるか。笑

⏰:18/06/04 21:51 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#8 []
元々鬼ロングだったからわたしからしたら今のが落ち着くー2年くらいショートだったけど2年間慣れなかったやっぱわたしはロングだ

⏰:18/06/04 21:52 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#9 []
はやく伸びないかなーまけるくらいのびないかなーいま中途半端すぎて邪魔ー

⏰:18/06/04 21:52 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#10 []
今の旦那は店長です
次の男の人は経営者です
わたしはやっぱりお金が大事です
愛はお金も含まれます
だって苦労を費やすのも愛じゃない?

結婚はお金です☜

⏰:18/06/04 21:54 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#11 []
悩みは消えつつあるけどまだ残る決断力に欠ける

⏰:18/06/04 21:55 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#12 []
最近快便すぎて痩せたココアパワーかな今ココアマイブームで3.4杯飲んでるから

⏰:18/06/04 21:56 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#13 []
夏だしこのままー
今年の夏は誰と過ごすのかなー複雑

⏰:18/06/04 21:57 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#14 []
海とかバーベキューとか楽しいこともあるけどさてって感じ
どーなるのかなー

⏰:18/06/04 21:58 📱:iPhone 🆔:QGm133ns


#15 []
動画を見て心が痛いなう

⏰:18/06/05 21:09 📱:iPhone 🆔:W2202IBY


#16 []
はーわからなーい

⏰:18/06/05 21:11 📱:iPhone 🆔:W2202IBY


#17 []
結局なんなんだよってゆーねうん

⏰:18/06/05 21:12 📱:iPhone 🆔:W2202IBY


#18 []
こーゆーもんなのかもしれないけど

⏰:18/06/05 21:13 📱:iPhone 🆔:W2202IBY


#19 []
わからないー

⏰:18/06/05 21:13 📱:iPhone 🆔:W2202IBY


#20 []
もやもやしたくないんだよねでもきっとこれはまだあたしも決断に掛けてるんだよねわかってるーでも次で最後って決めたからいい決めた決めた

⏰:18/06/05 21:17 📱:iPhone 🆔:W2202IBY


#21 []
梅雨かー雨ばっかりーやんなるー

⏰:18/06/06 13:43 📱:iPhone 🆔:wuSBVan2


#22 []
買い物行かないから節約にはなる笑

⏰:18/06/06 13:44 📱:iPhone 🆔:wuSBVan2


#23 []
あしたは買い物いこー野菜と豆乳と洗剤とバナナ

⏰:18/06/06 13:46 📱:iPhone 🆔:wuSBVan2


#24 []
あとパンとわらび餅。笑
今日なにしよかなーカレーにしよかなー

⏰:18/06/06 13:46 📱:iPhone 🆔:wuSBVan2


#25 []
離婚の話が伸びに伸ばされる件

⏰:18/06/06 18:14 📱:iPhone 🆔:wuSBVan2


#26 []
挙げ句の果てにはいつかね!とかなったよふざけんなと思って来週こそは話してもらうまじ無理

⏰:18/06/06 18:15 📱:iPhone 🆔:wuSBVan2


#27 []
今週は部長の誕生日なのはほんとだから仕方ないけどいつまでもこんな結婚とか
無意味

⏰:18/06/06 18:16 📱:iPhone 🆔:wuSBVan2


#28 []
だるいしかでねーさっさと終わらせてくんないかな

⏰:18/06/06 18:16 📱:iPhone 🆔:wuSBVan2


#29 []
卵も買わねば

⏰:18/06/06 19:11 📱:iPhone 🆔:wuSBVan2


#30 []
子供はパパすきだからとか思ってたけどなんか通り越したよねわたしの気持ちの変化のがでかいけど
こんなんでいーのかなとか思うけどわたし直感に生きてるから結局自由人なのよね

⏰:18/06/06 19:13 📱:iPhone 🆔:wuSBVan2


#31 []
ご機嫌取りか

⏰:18/06/07 08:17 📱:iPhone 🆔:FfgYzX/I


#32 []
あしたはママ友♡るんるん♡
今日は早く寝る!

⏰:18/06/07 22:32 📱:iPhone 🆔:FfgYzX/I


#33 []
最近毎日夜中電話であかん時間早めよ

⏰:18/06/07 22:32 📱:iPhone 🆔:FfgYzX/I


#34 []
土曜日どーすんのかなーだるいなー行きたくないなー仲良くしたくなくなったのは離婚が視野に入ったからだなー
でも来週話すってなると嫌なんだよなー結婚記念日に離婚話って。爆笑

⏰:18/06/07 22:33 📱:iPhone 🆔:FfgYzX/I


#35 []
だからといって何かする予定もつもりもないけどなんか複雑だよね笑

⏰:18/06/07 22:34 📱:iPhone 🆔:FfgYzX/I


#36 []
旦那の家族と仲良くって最近思わないのやっぱり旦那ありきの旦那の家族だよねそこまで人間出来てないわ

⏰:18/06/07 22:35 📱:iPhone 🆔:FfgYzX/I


#37 []
離婚の話しようって伸ばされてんのに今日大型の免許取るかも社長が出してくれるってとか後輩の車買おうかなとか色々話してくるのはなにーわたしに関係なくないー?離婚する気ないよねーなんなのかなー

⏰:18/06/10 22:13 📱:iPhone 🆔:K.WzXoic


#38 []
なんかなーほんとなーめんどくさー

⏰:18/06/10 22:17 📱:iPhone 🆔:K.WzXoic


#39 []
でも父の日に長男がパパにタオル掛け作ってきたから渡したらパパなんで赤なの?血でてるじゃん!とか喜びながらふざけてんのみると少し心が痛むー

⏰:18/06/10 22:34 📱:iPhone 🆔:K.WzXoic


#40 []
正解なんかないものねーはーため息
でも支度する気にもなれず雨だしいーやーてすっぴんお団子でいられる楽さ加減だけは好き

⏰:18/06/10 22:36 📱:iPhone 🆔:K.WzXoic


#41 []
すっぴんお団子で家の前のゲーセンと焼肉行って帰宅

⏰:18/06/10 22:39 📱:iPhone 🆔:K.WzXoic


#42 []
基本すっぴんだから化粧したくないのよね今更いや出かける時とかはするけど毎日化粧してるママってほんとすごいと思うなんで出来んのって感じ
わたし仕事で化粧するって生き物だから仕事とお出掛けなかったら化粧無駄って思っちゃうのよねわたしの化粧はお金掛かるのよって感覚?爆笑

⏰:18/06/10 22:41 📱:iPhone 🆔:K.WzXoic


#43 []
水商売かアパレルみたいな見られる仕事以外だったら化粧しないしねー客商売じゃなきゃ必要ないと思ってる
公園行って遊んで帰るだけなのになぜ出来るのかと不思議しかないなんで?

⏰:18/06/10 22:44 📱:iPhone 🆔:K.WzXoic


#44 []
そんな綺麗なままになれないーむりーマツエクしたら少しは頑張れるかな?でも毎日ファンでとかしたくないーやっぱむりー笑

⏰:18/06/10 22:45 📱:iPhone 🆔:K.WzXoic


#45 []
ルブタンのピンクの財布が欲しいなー

⏰:18/06/10 22:53 📱:iPhone 🆔:K.WzXoic


#46 []
あとドレスキャンプのピンクのバッグ

⏰:18/06/10 22:53 📱:iPhone 🆔:K.WzXoic


#47 []
欲しい欲しい欲しい欲しい
今月余裕ありそうだったらどっちか買っちゃお

⏰:18/06/10 22:55 📱:iPhone 🆔:K.WzXoic


#48 []
バッグより財布が欲しいなー財布のが高いなーでも海貯金は溜まったしなー欲しいなー迷うなー。笑

⏰:18/06/11 21:46 📱:iPhone 🆔:45UejNUs


#49 []
あかーんほんとちょー好きどーしよ

⏰:18/06/12 01:33 📱:iPhone 🆔:AuIYyuAk


#50 []
いつもと違って困ったむかつくーでもちょー好きはー困った

⏰:18/06/12 01:34 📱:iPhone 🆔:AuIYyuAk


#51 []
まさに夜顔。爆笑

⏰:18/06/12 01:34 📱:iPhone 🆔:AuIYyuAk


#52 []
でもエッチはしてないなんて現実。ちがうかー笑

⏰:18/06/12 01:35 📱:iPhone 🆔:AuIYyuAk


#53 []
まーあれだね
わたし結婚線二本あるしね!笑

⏰:18/06/12 01:36 📱:iPhone 🆔:AuIYyuAk


#54 []
婚約一回してたから3回目の婚期のはずなんだけどなー。笑

⏰:18/06/12 01:38 📱:iPhone 🆔:AuIYyuAk


#55 []
昨日現実かって感じー不思議

⏰:18/06/12 07:40 📱:iPhone 🆔:AuIYyuAk


#56 []
今日もだよーん

⏰:18/06/12 07:41 📱:iPhone 🆔:AuIYyuAk


#57 []
昨日会ったのにもー会いたい病気か。笑

⏰:18/06/12 07:42 📱:iPhone 🆔:AuIYyuAk


#58 []
はー久しぶりに恋してるー会いたい会いたい言われんの不倫しててもめんどくさいとしか思わなかったのに不思議ーなぜー4年9ヶ月ぶりの恋だね!笑

⏰:18/06/12 09:12 📱:iPhone 🆔:AuIYyuAk


#59 []
なんとゆーブランク!笑

⏰:18/06/12 09:12 📱:iPhone 🆔:AuIYyuAk


#60 []
その間結婚も不倫もしてるけど本気で好きにはならなかったからなー旦那は好きだったけど付き合い始めね、あとは情に近いってゆーか結婚して子供出来たってゆー責任感みたいなもん

⏰:18/06/12 09:14 📱:iPhone 🆔:AuIYyuAk


#61 []
なんだかんだもーこんだけいたら好きってゆーか居心地の良さみたいのは多少あるけどさー難しいよねーなんかねーでも好きだから今はそれでいーのかなーて感じ向こうも仕事まだ落ち着いてないし

⏰:18/06/12 09:16 📱:iPhone 🆔:AuIYyuAk


#62 []
あー好き

⏰:18/06/13 08:25 📱:iPhone 🆔:jSvv6qvg


#63 []
次いつ会えるかなーでも離婚してないのちょー言われて凹むーいやあたしより向こうのがやだろーけど☜

でも会わないって選択肢にはなれないー

⏰:18/06/13 08:27 📱:iPhone 🆔:jSvv6qvg


#64 []
最近痩せたんだけど痩せ過ぎたのか今日は食べろと体に言われてる気がするからちゃんと食べておる

⏰:18/06/13 13:46 📱:iPhone 🆔:jSvv6qvg


#65 []
やっぱ2日連続はちっと疲れたなー少しいーや☜

⏰:18/06/13 13:47 📱:iPhone 🆔:jSvv6qvg


#66 []
夏だからか髪の毛明るくしたいけどやっと落ち着いてきたからあんま冒険したくない27歳落ち着け

⏰:18/06/13 13:47 📱:iPhone 🆔:jSvv6qvg


#67 []
一昨年シルバーとかやってた代償がまだ残っておるよね去年はそのおかげで染めても冷めても金髪だったわ今年は落ち着こうやっぱり。

⏰:18/06/13 13:50 📱:iPhone 🆔:jSvv6qvg


#68 []
今が楽なのかなー

⏰:18/06/13 23:55 📱:iPhone 🆔:jSvv6qvg


#69 []
ゆいたんの話にニヤニヤが止まらない会いたいなーゆいたんに会いたいなー

⏰:18/06/14 22:14 📱:iPhone 🆔:WjoQwT/I


#70 []
最後にあったの22歳とかかな?21歳かな?そんくらいだよねやばー今27歳だよ久々すぎて老化してるよ

⏰:18/06/14 22:15 📱:iPhone 🆔:WjoQwT/I


#71 []
ニヤニヤ

⏰:18/06/14 23:34 📱:iPhone 🆔:WjoQwT/I


#72 []
いきなり会いたいって言われんのは誰でもやっぱり嫌だなーめんどくさい嫌い

⏰:18/06/14 23:34 📱:iPhone 🆔:WjoQwT/I


#73 []
これはもー昔っからだからなー10代の頃からいやーきらーい

⏰:18/06/14 23:35 📱:iPhone 🆔:WjoQwT/I


#74 []
前もって言えって感じ

⏰:18/06/14 23:35 📱:iPhone 🆔:WjoQwT/I


#75 []
色々冷静になりましょーん

⏰:18/06/16 16:44 📱:iPhone 🆔:3IxaQkgg


#76 []
んがー

⏰:18/06/17 02:27 📱:iPhone 🆔:8mWbWoII


#77 []
やっぱ違うんだよなーほんとなんだよなーはーもーいっそ遊びだったら楽なのに遊びがいーのに

⏰:18/06/17 02:28 📱:iPhone 🆔:8mWbWoII


#78 []
セフレってどーやってつくるの?黙

⏰:18/06/17 02:28 📱:iPhone 🆔:8mWbWoII


#79 []
寧ろセフレの定義ってなに恋愛感情が一切ない体だけの関係?なにそれ最高

⏰:18/06/17 02:29 📱:iPhone 🆔:8mWbWoII


#80 []
感情なんかいらないんだよー離婚してとかそーゆーのはいらないんだよーほっといてそっとしといて

⏰:18/06/17 02:30 📱:iPhone 🆔:8mWbWoII


#81 []
勝手にそのうち離婚するかもしれないからそれまで遊びじゃだめなの割り切っちゃだめなのなぜ重いのめんどくさくなっちゃうやめて

⏰:18/06/17 02:31 📱:iPhone 🆔:8mWbWoII


#82 []
このくらいがちょーどいーんだよなーわたしのベストなのよね安定と刺激これがベスト刺激に走れるほどもー子供じゃないのよふっふーんって感じいや相手のが大人ですけどねだいぶ

⏰:18/06/17 02:32 📱:iPhone 🆔:8mWbWoII


#83 []
わたしがあまちゃんですわかっとりますわかった上で駄々を捏ねたいだけです

⏰:18/06/17 02:32 📱:iPhone 🆔:8mWbWoII


#84 []
セフレってどーやって作るの?最高じゃねーか!最もウィンウィンな関係じゃないの!はー!!!!!

⏰:18/06/17 02:33 📱:iPhone 🆔:8mWbWoII


#85 []
いったいあたしの何を知ってんのよいや今の人にはさほど作ってない寧ろだいぶオープンでもこれは言えない遊びが楽だとは言えない

⏰:18/06/17 02:34 📱:iPhone 🆔:8mWbWoII


#86 []
好きも大好きもはにかむのも照れるのも恥ずかしがるのも誰にだって出来るのよそんなに純粋な女の子中学生くらいだよいや今の中学生なら出来るかもしれない

⏰:18/06/17 02:38 📱:iPhone 🆔:8mWbWoII


#87 []
やっぱりこいつといるとイライラしかしないわ子供のやることなぜ優先出来ないてめーのが長男より子供だわ

⏰:18/06/18 00:33 📱:iPhone 🆔:TpDAVGx6


#88 []
わたし、離婚するぜ

⏰:18/06/18 02:32 📱:iPhone 🆔:TpDAVGx6


#89 []
書く書く詐欺されてた離婚届再度突き出しといた

⏰:18/06/18 02:32 📱:iPhone 🆔:TpDAVGx6


#90 []
結局また書かないで寝てるけどわたしもー折れない

⏰:18/06/18 02:33 📱:iPhone 🆔:TpDAVGx6


#91 []
いないいないばあやらねー!地震ならともかく参議院決済!NHKだけでやれ!2ちゃんに混ぜ込むな!

⏰:18/06/18 15:59 📱:iPhone 🆔:TpDAVGx6


#92 []
はちみつ大好きなんだけど固まるのが嫌い最近寒いからまた固まってしまった

⏰:18/06/18 16:57 📱:iPhone 🆔:TpDAVGx6


#93 []
ただいま湯煎中

⏰:18/06/18 16:58 📱:iPhone 🆔:TpDAVGx6


#94 []
今日会う?って言われて気分じゃなくて断って明日雨じゃないからママ友と遊びたくて明後日以降って言ったらしゅーんみたいな反応されてそんな会う?って思ってたら一緒に暮らしたら毎日一緒だもんねのプラス思考流石牡羊座のO型

⏰:18/06/18 17:00 📱:iPhone 🆔:TpDAVGx6


#95 []
んー疲れておる
生理前だなー今日は早く寝よーあしたは幼稚園いかな

⏰:18/06/18 23:01 📱:iPhone 🆔:TpDAVGx6


#96 [名前不詳]
懐かしすぎワロタ(真顔)

⏰:18/06/19 15:19 📱:SC-04F 🆔:95KFtQWI


#97 []
だーれ!

⏰:18/06/19 21:22 📱:iPhone 🆔:srL0w/Hs


#98 []
あのメンツか!だれだ!だれだれだれだれ!

⏰:18/06/19 21:23 📱:iPhone 🆔:srL0w/Hs


#99 []
給食の試食会寝坊してご飯もらっといてとか頼んでのうのうと本来の30分後に幼稚園到着するだめママ
ママ友に恵まれてます幼稚園のギスギスとかトラブルとか知らないですわたし幸せもの

⏰:18/06/19 22:15 📱:iPhone 🆔:srL0w/Hs


#100 []
おじいちゃんに絡まれてまー普通に話してたけど最後の方はキャバクラとかやっちゃだめだよとか言われたのわたしすっぴんお団子Tシャツにパンツね
笑ってしまったよもはやこーゆー顔だと笑

⏰:18/06/19 22:17 📱:iPhone 🆔:srL0w/Hs


#101 []
やってましたよーやっぱりなー俺にはわかるんだよえーえー遊んでそうな元気なおじいちゃんでしたわ。笑
金だけはあるからなーってドーナツと帰り際ばいばーいってしてから戻ってきたと思ったら500円くれたからね笑ったわ笑
たりないか?って言われたけど大丈夫嬉しいーって貰っといたママ友といたんだけどわたしだけねもらったのおじいちゃんイケイケだなと思った71歳って言ってたけどまだまだ現役ですねって感じだった素晴らしいわ。笑

⏰:18/06/19 22:19 📱:iPhone 🆔:srL0w/Hs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194