[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#120 [名前不詳]
(´・ェ・`)ヒョエー

⏰:18/06/21 00:15 📱:SC-04F 🆔:G52EUoZU


#121 []
くだからくたちゃん?

⏰:18/06/21 13:25 📱:iPhone 🆔:ysN2MmuM


#122 []
今年は梅雨が長いなー

⏰:18/06/21 22:17 📱:iPhone 🆔:ysN2MmuM


#123 []
去年はほぼほぼ梅雨がなかったから尚更つらぴ
でも水溜り大好きな我が子はさほどだろーな雨のたび水溜りダイブ

今日は昨日溜まってた公園の水溜りでお風呂かってくらい座り込んだりばっしゃばしゃして小学生に動物園の動物並みに囲まれて笑われて注目の的だった
そのあとみんなでシャボン玉した

なんてフレンドリーなんだろうほんと公園って癒しだわー

⏰:18/06/21 22:19 📱:iPhone 🆔:ysN2MmuM


#124 []
最初は今日はやめよーねーって水溜り避けてたんだけど友達の子が水溜りを跨いでジャンプしたのよそれをきっかけに長男はジャンプしてダイブ
いやお前違う友達は跨いだのはいらないよーに跨いだのお前違うよね入りに行ったよねって感じ笑

もーとめられなーい止めたとこでもー遅いしってなりほっといたら最終的に顔までどろんこなったから顔洗って終了させたシャボン玉やろーって強制誘導。笑

⏰:18/06/21 22:21 📱:iPhone 🆔:ysN2MmuM


#125 []
ほんと我が子のやんちゃ加減引かれるレベルにはちゃめちゃ
うん普通親があそこまでやらせないよね止めるよね近くにいたママ凄い顔してたよちゃんと見てたよでもいーの遊ぶ時に汚れること気にしてたらやっぱ子供はあかんよ親の事情だものそれ

⏰:18/06/21 22:23 📱:iPhone 🆔:ysN2MmuM


#126 []
好きに汚して好きに遊べばいーよまだ3歳だしそのうち程よくを学んでくれるとママは信じてるようん
やりたいこと我慢しておとなしい子よりはちゃめちゃでチャレンジャーな方がママは好きよ

⏰:18/06/21 22:25 📱:iPhone 🆔:ysN2MmuM


#127 []
長男を見てて思ったのは1人はちゃめちゃに爆笑しながらすーごい楽しそうにしてるからそれにつられて人が集まるタイプ
本人はなんの意識も認識もしてなくても勝手に覚えられるタイプ

そのままでいーよ人気者になれ!

⏰:18/06/21 22:27 📱:iPhone 🆔:ysN2MmuM


#128 []
なんかやっぱちょっと違うけどわたしが真面目すぎなのかな

⏰:18/06/22 00:31 📱:iPhone 🆔:iaI5Ou2Y


#129 []
疲れそう

⏰:18/06/22 00:31 📱:iPhone 🆔:iaI5Ou2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194