[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#301 []
朝から冷房入れられて体がキンキンでござる30度設定なのに

⏰:18/07/21 13:55 📱:iPhone 🆔:4f.iltEU


#302 []
外が気持ちいいー冷房いらなくない?今日

⏰:18/07/21 13:55 📱:iPhone 🆔:4f.iltEU


#303 []
花火疲れたー寒気眠気やばくて計ったら39度ーその熱で花火大会からの公園で手持ち花火からの10時頃帰宅。なんとゆータフ。流石わたしだわ

⏰:18/07/21 23:58 📱:iPhone 🆔:4f.iltEU


#304 []
酒飲まなきゃもーちょい頑張れたなーいやでも普通に遊んでたけどね
インフルで40度超えでも普通に子育て出来るレベルなんてタフ
でももー動きたくないでも掃除したい葛藤

⏰:18/07/22 00:01 📱:iPhone 🆔:AByT56sQ


#305 []
だめだもーこいつ限界だる過ぎ明日使ったらおしまいにしよだる過ぎまじむり重いやつうっせーやつ干渉してくるやつ無理サマージャンボにかけよーっと

⏰:18/07/23 23:38 📱:iPhone 🆔:OpO.RHhg


#306 []
あたしこんなに男嫌いだったっけおかしーなーもーいーやーいらねー笑

⏰:18/07/23 23:43 📱:iPhone 🆔:OpO.RHhg


#307 []
愛されることが嬉しくない好き好き言われることが嬉しくないめんどくさいあー好きじゃないねただの繋ぎ程度
保険程度
重くなったらだるいしかない重過ぎ怖いレベル頭ぶっ飛んでんじゃないのってレベル恋って怖いねはーめんどくさい

⏰:18/07/23 23:45 📱:iPhone 🆔:OpO.RHhg


#308 []
遊びでドキドしてる程度が好きなだけで会いたい会いたいなってくるともーだめこれわたしのパターン覚えた今やっと
追われるの嫌い追うのも嫌いちょーどいい感じが理想?んー難しい

適度が1番何事も
うん
理性がとぶよーな恋愛はちょっと無理うん

⏰:18/07/23 23:48 📱:iPhone 🆔:OpO.RHhg


#309 []
でも免許の更新過ぎて失効なりかけだから免許の更新行きたいの遠いの足が欲しいのだから明日は会うために繋ぐ私頑張るそのまま実家送ってもらってうまくフェードアウトで
もー限界でーす

実家行くのも迷ったけど前々から元彼に予約取っててIQOS買ってもらう予定だからIQOS欲しいからやっぱ行くー会うの1日だけにして次の日親と遊んで帰宅するーほんとは次の日今のが送るついでに花火いことか行ってたけどもーそんな気にはなれないから親を理由にキャンセルの予定免許で最後はー疲れためんどくせーキャバ嬢の気分。爆笑

⏰:18/07/23 23:53 📱:iPhone 🆔:OpO.RHhg


#310 []
こんな事ずーっとやってたんだもんねキャバ嬢って凄いよねあたしよくやってたなーだから恋愛感情に金しか頭がないのかなーあー沸いてるわほんと夜なんてやるもんじゃないね全く

⏰:18/07/23 23:54 📱:iPhone 🆔:OpO.RHhg


#311 []
バスタオル一枚洗濯し忘れたクソ

⏰:18/07/24 00:04 📱:iPhone 🆔:AVddM8gM


#312 []
はーもーイライラストレス早く解放されたいだりー子供が1番重いとか邪魔でしかないわたしの生活に入ってくんじゃねえ

⏰:18/07/24 00:06 📱:iPhone 🆔:AVddM8gM


#313 []
まじ復唱するなら
俺はお前が最後の女だから
↑かっこいいと思ってんのかしら
お前以外愛せんならそっちのがいーわ愛せねーから言ってんだよ
↑子供いるしね
お前以外いらねーから
↑金必要だから
お前以外全部捨てるわー
↑何を捨てるの?にはちゃんと答えない。爆笑
早く離婚しろよ
↑これが1番うざい黙って待ってろ
切るなら切ってもらった方がもー楽なんだよね守るものがないなら自分の好きにやるだけだし
↑切って欲しいの?ってゆーとそーわいってなくない?っていや言ってるじゃんなんだそれ
今日合わないならその程度なんだなって思うめんどくさい事言ってんのわかってるから
↑わかってんならゆーなや

はーまじメンヘラか!

⏰:18/07/24 00:14 📱:iPhone 🆔:AVddM8gM


#314 []
まじ女々いんだよね基本わたしにくる男って女々いんだけど女々いにも程があるレベルで女々い最初は離婚するまでなんもしないとか離婚しないでいーならしない方がとか言ってたのにまじどーなったらこーなんのってレベルの180度変わってないかってレベル

って打ってたら電話来るしなほんとしつけーでねーわ

⏰:18/07/24 00:18 📱:iPhone 🆔:AVddM8gM


#315 []
はーあーもーだーるだーるだーるだーるだーーーる

⏰:18/07/24 00:19 📱:iPhone 🆔:AVddM8gM


#316 []
ヤク中かこいつと何度か思うでもポンではない太ってるし食べるし汗も臭くないしでもポンじゃなかったらこんな変わらんしなー何なんだろーなー臭うわー

⏰:18/07/24 00:41 📱:iPhone 🆔:AVddM8gM


#317 []
さー今日一日頑張りましょう

⏰:18/07/24 07:00 📱:iPhone 🆔:AVddM8gM


#318 []
癒されたーやっぱり超えられない壁

頑張れるわたし。笑

⏰:18/07/24 09:39 📱:iPhone 🆔:AVddM8gM


#319 []
あーやっぱ好きじゃない
早く帰りたい

⏰:18/07/24 12:30 📱:iPhone 🆔:AVddM8gM


#320 []
昨日本気で疲れたなー好きじゃないからだなーもー触れるのも嫌気
でも免許の更新出来たから満足送ってもらったし満足もーいーねうんメリットもらったから満足はー疲れた

⏰:18/07/25 09:14 📱:iPhone 🆔:UuQq8rUQ


#321 []
シーパラ楽し過ぎたーやっぱ水族館で1番最高だわちょー楽しかったー♡

jpeg 857KB
⏰:18/07/25 23:38 📱:iPhone 🆔:UuQq8rUQ


#322 []
はーもーまじで楽しかった今日1日ちょー楽しかったはー楽し過ぎたーもーやっぱこーだよ全然違う楽しさってやっぱ人によるよね今日最高だったわー

⏰:18/07/25 23:41 📱:iPhone 🆔:UuQq8rUQ


#323 []
IQOS買ってもらったしねー新作のゴールドホワイトゲットしたよんるんるん

シーパラもお昼も夜も全部ごちそーさまでしたーはー楽しかったやっぱ元彼が最高男としてじゃないから最高なんだろーな

⏰:18/07/25 23:43 📱:iPhone 🆔:UuQq8rUQ


#324 []
今日帰宅ー
帰りたくなーいまた来月こよかなーん

⏰:18/07/26 10:09 📱:iPhone 🆔:e3voOJq6


#325 []
パイソンのベージュのノースリーブに白パンにヒールのお祖母様がいるなんて素敵なのーこっちのおばあちゃん素敵すぎる

⏰:18/07/26 12:11 📱:iPhone 🆔:e3voOJq6


#326 []
実家楽しかったなーまた行きたいなー来月行きたいなーやっぱ実家好きだなーたまにだからってのがでかいけどねー帰りの交通費と免許の更新くらいしかお金ほぼ使ってないしねー女友達だったらこーわいかないけどねー今回は男帰省でよかったかもな来月帰るとしたらママ友入れるかな

⏰:18/07/27 00:13 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#327 []
でもまたシーパラ行きたいくらい楽しかったなーまー実家帰省の時は元彼は鉄板

行き送ってもらった男に帰り迎えくるわーて言われて長男が帰りもこの車来る?って喜んでて今日覚えてて○○車で帰りたかったってうるさかったまじあのクソ黙ってろと思った昨日から連絡ふるしかとなう

⏰:18/07/27 00:16 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#328 []
しかもあいつの運転まじで酔うんだよねもー二度と乗りたくないレベル
元彼の車は長時間乗ってたって全く酔ったことないのにあいつの車はほんと酔う本気で乗りたくない

⏰:18/07/27 00:19 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#329 []
もー今嫌いだから言いたいホスト時代そこそこ売れてたのは分かるけどたかだか1000万プレイヤーがチョ付くなと思ううらっぴきしてたからで全部回したら1500万は行ったとか言うけどごめんわたしの周りのホストは3000万プレイヤーだしV6越えてたレベルだしとっくに自分の店持って社長なってマンション買ってプロダクションまで作ってるしお前3人で合同の店とかじゃんしかも千葉じゃん昼職もまだまだやんお前がちょ付くレベルじゃねーから

⏰:18/07/27 00:24 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#330 []
顔も実力もお金も権力も持ってるものも全て負けてるから田舎もんが調子乗ったって勝てねーからって感じ
びーびー自慢して俺すごいってアピールされてもあーそーなんだもっと凄い元彼も友達もいるから半端もんにしか感じないけどしか思わねーしお疲れー

⏰:18/07/27 00:26 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#331 []
メンヘラ無理
気持ち悪いわ顔見て出直してこいって感じたいしたもん持ってないくせにねー元彼だって社長だしねーお前が1番今周りにいる男の中で下だわって感じはー疲れた!まーいい暇つぶしにはなったねもーいらなーいおしまーい

⏰:18/07/27 00:28 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#332 []
現在進行形ホストの元彼と会ってんじゃなく他の元彼と毎回遊んでんだけどそいつも自営で社長ってことねホストと遊んでんじゃないよん昼の人だけどそれなりに稼いでるIQOSいらないのあったらちょーだいって言ったらないから買ってあげるよってぽんて言っちゃうくらいにはまじ客より神ってる

⏰:18/07/27 00:33 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#333 []
それでいて体の関係どころか恋愛もないからほんと神ってるまじ神様だと思うなんて最高なんだと思う前も1万分買い物していーよとか連れてってくれたりなんかほんともー利用していーよって自分で言っちゃうレベルに神ってるわたしそーゆー人が好き

⏰:18/07/27 00:36 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#334 []
あした台風だからじゃぶじゃぶ池行ってきたよーん長男楽しんでた可愛かったー最近マザコン度が増し増し可愛すぎる食べれる我が子

⏰:18/07/27 23:41 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#335 []
最近本気で思うのはメリットデメリット自分の利益で物事を考えるのやめたい何にでも少しでも考えちゃうんだよね何でかなー

⏰:18/07/27 23:42 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#336 []
はーサマージャンボ当たらないかなー

⏰:18/07/27 23:44 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#337 []
そしたらもう少しメリットデメリット考えなくて済むと思うんだよね7億あたれーあたれーあたれー

⏰:18/07/27 23:46 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#338 []
そしたら家買って全身脱毛して車の免許取って車買う

⏰:18/07/27 23:48 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#339 []
あとは別に欲しいものないからいつも通り過ごす。笑

⏰:18/07/27 23:49 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#340 []
家具は買い換えるかなーカーテンとかテーブルとかテレビ台とか全部変える引っ越すときに
別に高くなくていいから安く統一させたいよねー白と黒と赤で統一したい

⏰:18/07/27 23:52 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#341 []
白の床に漂白楽だから白のラグにして白のテーブルで赤いソファーでテレビ台とか棚は白でカーテンを黒にする
冬はグレーのもふもふの絨毯にする

⏰:18/07/27 23:53 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#342 []
まじオシャン夢

⏰:18/07/27 23:53 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#343 []
んで一部屋あたしの服の部屋にするのウォークインとか全く収まらないし見にくいから部屋全面棚にして店みたいに棚に配列して並べるのあとはハンギングの場所も作ってパンツもハンギング
タンスとかいらない嫌い全部棚がいい

⏰:18/07/27 23:57 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#344 []
それが1番強いんだよね服の部屋が欲しいこれ重要
それだけ服が多いきもいくらい多い捨てろってくらい多いわかってるけど捨てられない子←

⏰:18/07/27 23:58 📱:iPhone 🆔:QlQL.O1Y


#345 []
やばい無既読無視してたらやんでる気持ちわりー

⏰:18/07/28 00:37 📱:iPhone 🆔:zmH5OzIM


#346 []
わざわざラインの一言変えるのほんと気持ち悪いまー変える前あたしの子供のイニシャルだったから変えていーけど変えた結果もう幸せなんかいらないとかまじ失笑メンヘラすぎて笑えない

⏰:18/07/28 00:38 📱:iPhone 🆔:zmH5OzIM


#347 []
あたしのじゃなくてあたしと子供のイニシャル
その時点でなんだこいつだったけどいやホントどーした

⏰:18/07/28 00:38 📱:iPhone 🆔:zmH5OzIM


#348 []
ちゃんと切ろうと思ってたけどもーいーやフェードアウトで無理

⏰:18/07/28 00:40 📱:iPhone 🆔:zmH5OzIM


#349 []
ケイトスペードの新作でデニムでゴールドの持ち手でサイドフリルのショルダーがあったの今日入ったばっかで二点しかない限定物だったのどんだけ探してもネットでない公式にすらないなんなのあの幻まじて可愛かったんだよね約7万まじで欲しい

⏰:18/07/29 00:24 📱:iPhone 🆔:bqbKdrCA


#350 []
ぐあーもー欲しすぎる可愛すぎたなぜどこにもでてこない

⏰:18/07/29 00:24 📱:iPhone 🆔:bqbKdrCA


#351 []
25周年で出たのサムなのはわかってるのに普通の型しかでないなぜ
ネットにはでないのかな店頭限定?

⏰:18/07/29 00:28 📱:iPhone 🆔:bqbKdrCA


#352 []
親の働いてる百貨店にあったからあわよくば会員証がきいて安くなるかもなのよね頼もうかなまじで欲しいあーーー

⏰:18/07/29 00:31 📱:iPhone 🆔:bqbKdrCA


#353 []
ただもー1回見たいのよなぜどこにものってないのなんなのあれ限定でも売り切れでもどっかしらのってんだろ普通なんで誰もとりあげてないのネットしっかりしろ

⏰:18/07/29 00:33 📱:iPhone 🆔:bqbKdrCA


#354 []
アンパンマンのアイス屋さん気に入りすぎて喧嘩しまくり笑

⏰:18/07/30 09:22 📱:iPhone 🆔:kY.gZ4i6


#355 []
あやかとゆいたんにあいたー

⏰:18/07/30 21:51 📱:iPhone 🆔:kY.gZ4i6


#356 [名前不詳]
あいたたたー

⏰:18/07/31 03:14 📱:iPhone 🆔:FkNWG31E


#357 []
7時に目が覚めてちびがまだ寝てたら二度寝出来ちゃう夏休みの素晴らしさ

⏰:18/07/31 08:19 📱:iPhone 🆔:EcklAshE


#358 []
久々に生理予定日から四日遅れ
不倫してたから検査はもー済みで心配はないけど珍しく遅れてるー夏で痩せたからかな太らないと来ないやつかもしれない

⏰:18/07/31 08:34 📱:iPhone 🆔:EcklAshE


#359 []
昨日熱でバテてあんま食べなかったし寝汗やばかったからまた痩せただろーしなー痩せすぎるとアウトなのよね今日は食べよ

⏰:18/07/31 08:38 📱:iPhone 🆔:EcklAshE


#360 []
早く生理きてくんないと海と被るんだよね早くしてくんないかな、

⏰:18/07/31 23:57 📱:iPhone 🆔:EcklAshE


#361 []
1週間前入ったら腹筋背筋ケツアゲ始めて絞りに入ろう

⏰:18/07/31 23:57 📱:iPhone 🆔:EcklAshE


#362 []
別になんもしなくたってくびれてるけどね2人産んで骨盤広がったから←

⏰:18/07/31 23:59 📱:iPhone 🆔:EcklAshE


#363 []
あ、生理きてたラッキー海までには終わるわそして痩せるわ最高

⏰:18/08/01 00:00 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#364 []
やっぱ肉と炭水化物食べると違うね食事大事

⏰:18/08/01 00:01 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#365 []
日曜焼肉食べても来なかったけど

⏰:18/08/01 00:01 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#366 []
今気づいたあいたたたはゆいたんか?

⏰:18/08/01 00:02 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#367 []
あいたいなー今月会えるかなーあいたいあいたい

⏰:18/08/01 00:05 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#368 []
別にダイエットしなくても365日コルセット付けてる人間なので腹は細いです

⏰:18/08/01 00:06 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#369 []
58のコルセットまでしか安い市販のだとないのがネックもっとしめたいでも高いのいや

⏰:18/08/01 00:07 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#370 []
XSつくってくんないかなー

⏰:18/08/01 00:11 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#371 []
わたしこれ大きいとかぶかぶかとかサイズないとかそれGUですよね?GUだとXSないですよね、わたしサイズなくて
みたいにすごい細いアピールをする145cmのママがいるのよ
いやまじGUのくだりはお前失礼かよと思った訳よ
GUXSあるよあたしXSだけどGUで普通にサイズあってかえるしって言った時の反応ね
多分その子背が低いからサイズがって思ってたんだろーねえ、そんな背あってもXSなの?!って言ったからねいや身長じゃねーだろ腹だろって感じなんなら悪いけどお前より足ほせーわあたしのがって感じ

⏰:18/08/01 00:15 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#372 []
出産してから痩せたらしいんだよねそれまで太ってたのよだからこそなんだろーかアピールがすごいダイエットしてるのとか痩せたけどガリガリすぎてとかうん確かにガリガリ上半身だけ
下半身デブ

⏰:18/08/01 00:16 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#373 []
でもガリガリは1番魅力ないのよ昔165cmで39kgだったからわたし骨と皮過ぎてネタ痩せしか言われなかったしね笑

適度に肉ついてる健康的スリムが1番ってわかったから自分の最低体重を決めてそこより落とさないよーに変えた今は健康的筋肉美のが好き

⏰:18/08/01 00:18 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#374 []
39kgの時とかXSのパンツでもぶかぶかで子供も産む前だから骨盤もないしまじでパンツ履けなくてゴムのスカートとショーパンしか履けませんでしたしね仕事にストイック過ぎるのも困りようですそん時昼夜やってたから夜飲むと次の日朝仕事キツイからお酒も辞めてご飯食べるより寝たくて痩せただけだけど。笑

⏰:18/08/01 00:21 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#375 []
でも食べてたんだよなーコンビニのおにぎりとかお芋がゴロゴロ入ってるフランスパンにはまってたりデパ地下のいろんな味入ってんの選べるベビーカステラにはまってたり炭水化物ばっかとってたのに痩せたコンビニとかパンばっかでお肉食べなくてお酒クソ飲んでたのに飲まなくなったから痩せたのかな

⏰:18/08/01 00:24 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#376 []
やっぱお肉って大切

⏰:18/08/01 00:24 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#377 []
最近は米より肉を食べる生活だから痩せ細ることはなくなったね体も丈夫だし
ベジタリアンの人ってなんで生きてられんだろ

⏰:18/08/01 00:26 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#378 []
はー肌が終わる夏ってほんとそこだけ嫌い

⏰:18/08/01 02:05 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#379 []
エステ行きたい五万で毛穴消せるなら普通に出せるまじ肌

⏰:18/08/01 02:06 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#380 []
のーのーと夏休み
再来年は仕事するのかなーするなら昼キャバやりたいなー

⏰:18/08/01 02:21 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#381 []
再来年とかいくつだあたし29歳か

⏰:18/08/01 02:21 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#382 []
まだいける。笑

⏰:18/08/01 02:21 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#383 []
目指せ美魔女!笑
目標は高くだよアラサーに負けない!!!!笑

⏰:18/08/01 02:22 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#384 []
まともに仕事とかさー稼げないことしたくないよだって仕事じゃん仕事ってお金稼ぐことじゃん職種とかまともとかやりたいこととか置いといてお金稼ぐことじゃん稼げることが仕事って大前提じゃんわたし間違ってない

⏰:18/08/01 02:24 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#385 []
月30万も稼げないで働いてるくらいなら新聞配達しろと思うもん30万は稼げるから

⏰:18/08/01 02:25 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#386 []
いまは姉キャバも塾キャバもあるからいい時代です水商売に切れ目なんてないですやん

⏰:18/08/01 02:28 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#387 []
他にするなら自分でアクセとか服に絵描いて売りたいそっちのがパートより稼げると思う

⏰:18/08/01 02:32 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#388 []
服作ったりは向いてないけどデザインの方は特化して勉強したから学校の経験活かすならそっちしか出来ないミシンとか出来ない

⏰:18/08/01 02:33 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#389 []
まー量産とコスパ考えたら服縫うとか個人ならむいてないしねー

⏰:18/08/01 02:34 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#390 []
子供熱出ても家での仕事なら休まなきゃーとかないしねー

⏰:18/08/01 02:35 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#391 []
市原隼人歳とったなー久々見た昔のがかっこいい

⏰:18/08/01 21:24 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#392 []
あんないい顔してるけどキャバクラ常連の持ち帰り常連のクソチャラ男の風切って歩いてる軍団だけどね笑

⏰:18/08/01 21:25 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#393 []
地元って怖いわー神奈川だからこそだけど
でもいいお客さんだったけどね腰が低いのは水でも腰低かったし

⏰:18/08/01 21:26 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#394 []
今日テレビ面白かったのよねー小峠面白いわたしあの人好きだわー小峠とタカヒロの絡みがめちゃめちゃ笑ったタカヒロ好きじゃないけどあのセットは面白すぎたココイチ笑った

⏰:18/08/01 21:43 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#395 []
華丸大吉は頭いいなー回転早いなーと思うけど面白くないなーシェリーのが面白い

⏰:18/08/01 21:46 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#396 []
高嶺の花石原さとみじゃなかったら絶対流行んないドラマだよな

⏰:18/08/01 21:52 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#397 []
市原隼人みると神奈川だなーと思うやっぱ神奈川の人ってちょっと独特なんだよねそして行動力がはんぱないノリいいんで地元愛が強いまさにーて感じ

⏰:18/08/01 21:59 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#398 []
あんなブサイクとキスできるって女優ってすごいなーと思う

⏰:18/08/01 22:01 📱:iPhone 🆔:gAiJYY6o


#399 []
やっぱスーパーのうなぎって不味いなー1800円くらいででかくておいしそーて思ったけどやっぱ不味いうなぎは外で食べるもんだな

⏰:18/08/02 23:34 📱:iPhone 🆔:ofI53Qak


#400 [名前不詳]
あ、1週間前なった今日から腹筋頑張らねば

⏰:18/08/03 00:42 📱:iPhone 🆔:Obd9lFvQ


#401 []
さー今日も腹筋ケツアゲ足上げして寝よーっと

⏰:18/08/04 01:47 📱:iPhone 🆔:Jcb5v/ck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194