[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#502 []
なんとも言えないこの感じはなんなんでしょうね

⏰:18/08/23 20:31 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#503 []
あーだりーまじ切りてえ

⏰:18/08/23 22:31 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#504 []
別にお前のことまず好きじゃねーしなんとも思ってねーし奢ってくれるから金ってレベル別にいらねー再婚したくもねー離婚したとしても再婚したくねーママ友のが大事

⏰:18/08/23 22:32 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#505 []
馬鹿すぎてだりい笑

⏰:18/08/23 22:34 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#506 []
はーめんどくせ
そもそも家庭捨てるよーな無責任なやつに興味も魅力もねーわ

⏰:18/08/23 22:35 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#507 []
クソ過ぎてママ友が可哀想になる申し訳ないとかじゃなくこいつでほんとにいーのかってなる

⏰:18/08/23 22:36 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#508 []
いかにうまく切るかにシフトチェンジです
ゆいたんネタなくなってすいません今日までで相当なネタは得ました。爆笑

⏰:18/08/23 22:42 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#509 []
でも今日の話聞いてて別にわたしがいなくても離婚の話は何度かあったみたいでした元々色々ありはしたんだってまーここまでぐちゃったのは少なからずわたしですねまじドロドロ。笑

⏰:18/08/23 22:45 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#510 []
結婚って大変だねー
今日プール行ってて初対面だけど仲良くなったママが2人いて子供らも仲良くなってずっと遊んでたんだけどそのママ2人ともシングルだった結婚ってほんと大変なんだなーって痛感する結局我慢なのかしらねー
のーのーと生きてるわ今は

⏰:18/08/23 22:47 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


#511 []
自由がないと息がつまるってのが大半かもしれませんね男も女も
別に男だけじゃないんだよねー女のが強い場合もあるし女が自由求める場合もあるし

今ノンストレスなのはあたしも旦那もお金の事も生活も自由が大半になったからだしねーわたし夜旦那いない分だいぶ自由だし1人の時間あるし
旦那もパチンコも麻雀も好きに行かせるし
自由があってやっと成り立ってるむしろ今が1番楽で幸せ。笑

⏰:18/08/23 22:50 📱:iPhone 🆔:LIsEhQM2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194