[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#540 []
ただの目立ちたがりの真似っこマンって感じ新しい感じがないってゆーかとりあえず全然かわいくないギャルでもない

⏰:18/08/28 20:47 📱:iPhone 🆔:n5Da2hdQ


#541 []
夏らしい事、何もしてない...

でも3人目は出来ました←

⏰:18/08/28 23:51 📱:SC-04F 🆔:PzKqlcig


#542 []
夏らしい事…
海もプールもキャンプもバーベキューも花火も花火大会もしました←

やば!おめでとー奥さん大変手伝ってあげてね!笑

⏰:18/08/29 00:54 📱:iPhone 🆔:qph0.t2g


#543 []
今日はゆいたんとあやかに会ったよあやか初対面だよあやかツンツンしてると思ったけど全然してなかったどっちかっていったらおっとり?ほんわか?

⏰:18/08/29 21:34 📱:iPhone 🆔:qph0.t2g


#544 []
ゆいたんはゆいたんだった、ママのゆいたんは初めて見たママだった笑

⏰:18/08/29 21:35 📱:iPhone 🆔:qph0.t2g


#545 []
でもちび6人もいたからわっちゃわちゃだったなんの団結もねえww
みんな初対面だから仕方ないけどすげーわちゃわちゃだった疲れたwww
ゆっくりのゆの時もないやつ常に騒ぎっぱなしな笑

⏰:18/08/29 21:36 📱:iPhone 🆔:qph0.t2g


#546 []
子供っていくつになったら落ち着くんだろううちの妹はずっと静かなんだけどあれは例外だったな元彼も言ってたけどほんと冷めてる中身がもはや高卒レベル冷静過ぎて子供感ゼロ。笑

⏰:18/08/29 21:37 📱:iPhone 🆔:qph0.t2g


#547 []
なんならわたしより冷めてる笑

⏰:18/08/29 21:38 📱:iPhone 🆔:qph0.t2g


#548 []
満喫しすぎやろ!w

手伝ってるつもりでいる!←
ゆいとかあやか懐かし!
ここ見とるんやろ?

⏰:18/08/29 21:43 📱:SC-04F 🆔:HqbEYqqo


#549 []
うちの子はきっと妹みたいにはならないから小学生でもうるさいんだろーな長男が特に。
早く落ち着いてくれ笑

⏰:18/08/29 21:44 📱:iPhone 🆔:qph0.t2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194