[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#560 []
ゆいたん繋がってたらすぐ出るよいまタグ付けして1番上にあるからw

おっけー待ってればいい?笑

いまいくつだっけ?笑

⏰:18/08/29 21:56 📱:iPhone 🆔:qph0.t2g


#561 [名前不詳]
あやかだよ!ようこのラインで参上wきて!バドミントンしにきなよ!

⏰:18/08/29 21:57 📱:iPhone 🆔:oshEwDxU


#562 []
バドミントン強いよわたし!

⏰:18/08/29 21:58 📱:iPhone 🆔:qph0.t2g


#563 []
歌箱ほぼ連絡先とかわからんw

数年待ってて?←

もー31やで...辛

⏰:18/08/29 21:58 📱:SC-04F 🆔:HqbEYqqo


#564 []
あやか!
お久やん!
バドミントン辞めたわ←

⏰:18/08/29 21:59 📱:SC-04F 🆔:HqbEYqqo


#565 [名前不詳]
みんなでバドミントンやろーよw
よくバドミントンの大会で東京だか横浜に来てなかったけ?

⏰:18/08/29 22:00 📱:iPhone 🆔:oshEwDxU


#566 []
え!そーなんだ意外!
Facebook教えて!笑

ながーいやだー忘れてる絶対w

三十路越えたのね!パパになってるから大丈夫将来安泰!笑

⏰:18/08/29 22:01 📱:iPhone 🆔:qph0.t2g


#567 []
全国大会が毎年小田原であったから行ってたけど、もー辞めたから行かんw

⏰:18/08/29 22:01 📱:SC-04F 🆔:HqbEYqqo


#568 []
自分の覚えてないでまた見とく←

遊びにも出れんのに関東なんか...w

もーおっさんやで...辛いわほんま...

⏰:18/08/29 22:02 📱:SC-04F 🆔:HqbEYqqo


#569 [名前不詳]
よく行ってたなw遊びに行かせてもらってないのかー31って聞いたらあーおじさんなんだなーw

⏰:18/08/29 22:04 📱:iPhone 🆔:oshEwDxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194