[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#640 []
今日噂のママ友とそのパパと遊んだよーんうまくLINEでなーなーにしといたけど若干ギスりーのからのママ友がタバコ行ったときに一緒にチビとあそびーのそのまま布団取り込みに行ったんだけど仲良く幼稚園の手帳みたり手紙みたり普通に話したナイスわたし

⏰:18/09/06 21:16 📱:iPhone 🆔:wvoUXOwM


#641 []
まーその前のLINEが片思いしてますよーとかやっぱ洋子がすきーとかあかんこいつだったけどまた旦那と揉めたら連絡するねーてなーなーに納めたってゆーやつ

多分あの子は完全に切って終わりにしたらあかんタイプだと思ったからあわよくばを残して今はいりませーんをやんわり主張しといた方がいいって分かった完全に切ろうとすると暴走するあかんやつ

⏰:18/09/06 21:19 📱:iPhone 🆔:wvoUXOwM


#642 []
米倉涼子まじ可愛かったちょーすき

⏰:18/09/07 22:01 📱:iPhone 🆔:fVLx7Ek6


#643 []
素敵すぎる綺麗すぎる惚れ直したわ

⏰:18/09/07 22:02 📱:iPhone 🆔:fVLx7Ek6


#644 []
GUCCIのベルトとGUCCIのアイフォンケース買ってもらえるーんるーんパチモンだけど自分で買ったらまーまーなるから最高だわー

⏰:18/09/09 00:59 📱:iPhone 🆔:CGD3kHRU


#645 []
なんならルブタンのマットピンクも買ってくれるかもだよ最高すぎな
長女もーすぐ誕生日なんだけど誕プレもとか言ってるしまじあほすぎて最高

⏰:18/09/09 01:00 📱:iPhone 🆔:CGD3kHRU


#646 []
今日も例のママ友と遊んでてもー1人ママ友いてまた例のモヒカン合流して一昨日もあったのにまた遊んだよね笑

モヒカンあたしと遊んでから機嫌いいらしくそゆ話をモヒカンがいない時まま同士話すんだけどモヒカンが気になる人いるから宣言をママ友にしててそれをもう1人のママ友に話してたらもう1人のママ友と2人になった時洋子ちゃんの事じゃね?って言われたまじお前分かり易すぎかって突っ込みたくなった

⏰:18/09/09 01:03 📱:iPhone 🆔:CGD3kHRU


#647 []
あたしと会ってから機嫌いいとかあたしと遊んでるとよく来るとかタイプが25から30歳とか言ってたらしくそれで
あとは多分あたしへの絡みなのかなーでもそんだけであたしってなるのは勘がいーなと思ったら女ってこえー

⏰:18/09/09 01:05 📱:iPhone 🆔:CGD3kHRU


#648 []
ぐあーイラった

⏰:18/09/09 20:53 📱:iPhone 🆔:CGD3kHRU


#649 []
これでも何とか堪えたお互い
よく頑張ったこれ以上は無理だった仕方ない最善を尽くした

⏰:18/09/09 20:54 📱:iPhone 🆔:CGD3kHRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194