[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#802 []
別になんの贅沢もする気ないから5億円下さい家は買って免許取って車は買うけど服とかまーまー買うけどそんな豪遊しないから5億円下さい

⏰:18/10/12 00:29 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#803 []
いらないもん売ればいーんだよねーわかっちゃいるけどめんどくさい
そろそろ断捨離しないとなーめんどくさいめんどくさいめんどくさい

⏰:18/10/12 00:31 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#804 []
今日アイロン買ったの届いて初めてしたんだけど台が小さかった買い換えるかと1日で思ってアイロン台がいらなくなったんだけどこれを包装して送るには包装をまず買う必要があってって考えたらもーめんどくさくて捨てたくなった

⏰:18/10/12 00:33 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#805 []
売るのってめんどくさい勝手に金置いて持ってってくれって感じフリマがいーのか?フリマもだるいよ子供なにしてんだよその間

はーめんどくさい

⏰:18/10/12 00:34 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#806 []
宝くじ頑張ってよーわたしに5億円ー。笑

⏰:18/10/12 00:34 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#807 []
ただのダメ人間ですわかってるもーんニート最高寝て過ごしたいわたし子育てしかできません自分の時間大好き最近ちびらに携帯はいよーてしてYouTube見してわたし一人で風呂とか出来るよーなったからまじ最高1人風呂最高温泉より1人半身浴まじ最高わたしは1人が好き

⏰:18/10/12 00:36 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#808 []
旦那はもはや空気だから全然いても平気だけどねーもーそーじゃなきゃ生活出来ないドキドキとかめんどくさい別に旦那好きだけどきゅんて時もあるけど普通に毎日ぎゅーてくっつくくらいには夫婦ちゃんとしてるけど空気それがベスト

⏰:18/10/12 00:38 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#809 []
くっついてドキドキ一緒にいてドキドキあたし今見た目大丈夫かな旦那帰ってくるまでに身支度とかいらないくっついて落ち着く一緒にいて空気見た目髪の毛とか最低限は気にするけどすっぴんで全然いーよの旦那が落ち着く家族ってそんなもんだと最近思う

⏰:18/10/12 00:40 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#810 []
寝落ちでおはよーぎゅーおやすみーでいい疲れたー寝るーぎゅーでいいきゃっきゃっっていらないぐでーんてくらいがいい

⏰:18/10/12 00:41 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#811 []
家は休まるべきところなのですよ

⏰:18/10/12 00:42 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194