[ ふ ]、(・0・)人(・0・)ノ[ 雛 ]
最新 最初 🆕
#820 []
宝くじ買いに行こう
あ、あと区役所電話しよう
あとドコモショップ行かなきゃ旦那の携帯の請求書無くしたから
土曜でいーけど
混むかなーあしたいこーかなー

⏰:18/10/12 00:54 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#821 []
区役所電話してもし該当したら三万くらい入るのよねどーなのかなー

⏰:18/10/12 01:03 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#822 []
やっぱ違そうだなー

⏰:18/10/12 01:08 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#823 []
はーーーーーもーーーーだめだ、悪い癖だ、そんな貯金にこだわるべきじゃないって分かってるんだけど悪い癖だ
貯金は貯金で生活費振り分けて貯金引いて1か月過ごして残ったお金は使えるお金って分けてるくせに残ったお金も貯金って頭になってるこれあかんやつ

⏰:18/10/12 01:10 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#824 []
別にそんな頑張んなくても貯金は貯金でやってんだからそこは使っていーやつ頑張らなくていーやつ足りなきゃそこから使っていーやつそのために余りってジャンル分けしてるやつはーーー

⏰:18/10/12 01:11 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#825 []
貯金が好きすぎてだめ
貯金が好きで金遣い荒いからだめ
ケチるとかケチりまくるけど結果自分の物欲に甘いやつ別にそれで成り立ってるから問題ないけどそこは違うんだよー余裕を持つためのジャンルなんだからキリキリすんなよーて自分になる

⏰:18/10/12 01:13 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#826 []
今日イラっとして喧嘩売ってんの?言われたからそっちが先に売ってきてんじゃんってなったら旦那が長女ー!って空気を変えようと頑張ってくれたんだけどイラっとした内容が内容だったから肌とか思ってほっといたらまた旦那が切れてだーりだったいちにち

⏰:18/10/12 23:34 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#827 []
肌ってなにもはや間違いがわからねえ笑

⏰:18/10/12 23:34 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#828 []
請求書なくして旦那の携帯払えなくてドコモショップ行かんとなーだったのと今日ハッピーフライデーだったから31行きたくてアリオ行ったから携帯代払ったついでに請求書支払いだと今携帯一括じゃないと買えないとか言われたらしく引き落としどこの口座かもわかんない言ってたから口座変えてあと何回引き落とし出来たら携帯買えるってってラインしたら機嫌直るやつ

⏰:18/10/12 23:37 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


#829 []
だるいけど単純で前より短気がましになったね切り替えて喧嘩ならないよーに頑張ったりすぐテンション戻ったりガチギレないよーにどかーんてなりそーなったら距離を置くよーになったり

⏰:18/10/12 23:38 📱:iPhone 🆔:ap5nCTZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194