ぽちあやうるりんゆいちゃんでてこいやここあより
最新 最初 🆕
#791 [◆co2a/ZCUCY]
ていうのもあったし、
前を向くのがある種の現実逃避でもあったんだよね

⏰:19/03/02 02:15 📱:Android 🆔:uqcNsT7.


#792 [◆co2a/ZCUCY]
ある種のの使い方あってますか?

⏰:19/03/02 02:16 📱:Android 🆔:uqcNsT7.


#793 [◆co2a/ZCUCY]
今に絶望しているからただ頑張ることで、期待を向ける先を未来にして
頑張っていればなんとかなっていくって明るくなっていたんだよね
その想いだけで毎日自分を奮い立たせていたというか

今も似たような状況だけど、、、

⏰:19/03/02 02:20 📱:Android 🆔:uqcNsT7.


#794 [◆co2a/ZCUCY]
だからそういう自分に気付いちゃったの
私根明とかじゃなくて現実逃避だったのねって

⏰:19/03/02 02:21 📱:Android 🆔:uqcNsT7.


#795 [◆co2a/ZCUCY]
虚しくなりました。

⏰:19/03/02 02:21 📱:Android 🆔:uqcNsT7.


#796 [◆co2a/ZCUCY]
まあそれもね気付けて良かったの

そうやって明るく頑張るのは良いと思うんだけど、これからは現実逃避にならない様に気を付けようって。
今ある問題からは逃げてたことはないけど、考えることは疎かになってたから
だからこうなんとなーくなんとなーく違う方へ違う方へ、、

⏰:19/03/02 02:25 📱:Android 🆔:uqcNsT7.


#797 [◆co2a/ZCUCY]
おろそかさん

⏰:19/03/02 02:26 📱:Android 🆔:uqcNsT7.


#798 [◆co2a/ZCUCY]
ちびまることクレヨンしんちゃんとミニオンに似てるって言われました。
そりゃあみんな可愛いよキャラクターだから

子供がそれに似てても可愛いと思うよ

わたし27歳です。

サザエさんがそんな感じだったらびっくりするでしょ?
って思ってサザエさんの年齢調べたら27歳じゃなくて24歳でした。

⏰:19/03/02 02:31 📱:Android 🆔:uqcNsT7.


#799 [◆co2a/ZCUCY]
わしもっとやべえでした

⏰:19/03/02 02:32 📱:Android 🆔:uqcNsT7.


#800 [◆co2a/ZCUCY]
ふーーんふーーん

⏰:19/03/02 02:34 📱:Android 🆔:uqcNsT7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194