ぽちあやうるりんゆいちゃんでてこいやここあより
最新 最初 🆕
#961 [名前不詳]
まじで悔しいあいつなんなの
罪と思ってないのまじでむかつくんだけど

⏰:19/09/05 12:26 📱:Android 🆔:FikNGDns


#962 [名前不詳]
お前が嫌いだから必要最低限の会話と無表情で接しているのに、元気ないねとか言ってくるんだけど鈍感かよ

⏰:19/09/05 12:27 📱:Android 🆔:FikNGDns


#963 [名前不詳]
他の人との対応の差を見てて自分避けられてるってわかんないの?

⏰:19/09/05 12:28 📱:Android 🆔:FikNGDns


#964 [名前不詳]
働いてる人間の体触ってくるとか、既婚者のくせに気持ち悪いメールをパートに送ってるとか人としてほんと嫌いな所にいるやつ
自分が失礼なやつだって気づけ

⏰:19/09/05 12:31 📱:Android 🆔:FikNGDns


#965 [名前不詳]
移動してほしいって心底思ってる

⏰:19/09/05 12:32 📱:Android 🆔:FikNGDns


#966 [名前不詳]
意地悪なパートさん居るけど、ああいうストレスっていうか存在ってなんか次元が違う。
辛いとか悲しいとかじゃなくて、軽蔑

⏰:19/09/05 12:34 📱:Android 🆔:FikNGDns


#967 [名前不詳]
意地悪されたら悲しいけど、
あいつのはもう軽蔑するレベル

⏰:19/09/05 12:35 📱:Android 🆔:FikNGDns


#968 [名前不詳]
ほんとむり
目が合った時には、たまたまとはいえ、その角度に顔を上げた事に後悔する

⏰:19/09/05 12:37 📱:Android 🆔:FikNGDns


#969 [名前不詳]
おいなんとかしてくれや╰(╰.ω.)╯

⏰:19/09/05 12:38 📱:Android 🆔:FikNGDns


#970 [名前不詳]
もーーーほんと言えなかった自分ばか!

⏰:19/09/05 12:45 📱:Android 🆔:FikNGDns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194